Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:家庭菜園2011年

2011年11月25日

ツンドラに追加播種

最終更新日: 2011年11月26日 14時17分18秒

午前中に起きた。今日も異常な寒さ。ほうれん草と小松菜の追加播種の豫定だが、暖かくなる時間まで待つ。本を讀みながらひたすら待つ。午後になつて一番氣温が高いはずの14時ぐらゐに種を持つて外に出た。泣くほど寒い。ここはシベリアか。ツンドラ氣候で野菜が育つわけねえだろ。金魚用のヒーターを土に埋めて温めるぐらゐしないと無理ぢやないか?不織布程度の保温でどうにかなるのか。一應16日に蒔いた分は發芽してくれたが21日分は全く無反應だ。雨が降らないのに土が濡れつぱなしなのも異樣に氣になる。これでは黴が繁殖して病氣になつても仕方が無いよな。もつと畝を高くする必要がある。土が少な過ぎる。夏の大雨で何度も土が流されてるんだよな。とにかく、クソ寒いので急いで種を蒔いて土を被せて輕く押へて不織布を掛けた。終り。あと1囘種を蒔く。29日頃の豫定。小松菜の芽の色が微妙にをかしいが大丈夫だらうか。寒さでやられてゐるのか、それとも土壤病害か。やはり土を入れ換へてからやるべきだつたかな。

16日に播種したやつが發芽 ほうれん草 小松菜 播種後に不織布べた掛け

前囘の入替でZ店に赤ドン雅が入つたのだが、サイトで赤ドンだけデータを見ることができない。單純なミスでリンクを貼り忘れてゐるのか、それとも嫌がらせなのか。ランキングにも反映されない。向うのプログラム内で使ふ機種識別子が分からないのでDebugサイトのオマケコーナーにあるZ店スロデータCGIでもデータを取得できない。まあURL引數を手打ちで200囘程度順番にブルートフォースアタックで調べることはできると思ふんだが、自分が打たないのにそこまでやるのもな。店のミスなら次囘の入替時から取得できるやうになるだらう。緑ドン南米が消えると思つてゐたが消えなかつたな。探偵と黄門が消えたのかな。しばらく店に行つてないからどうなつてゐるのかよく分からん。

まだ17時半なのに異樣に眠い。寢てしまはうか。日課のギター練習が多少不安。朝まで起きなかつたら終了。深夜に目が覺めるとは思ふんだが。イチかバチか、かつて無いほど危險な賭けに出よう。眠いんだよ。

危ない!!朝5時まで爆睡。危ふく終るところだつた。急いでギターの練習だ。ギリギリ25日分は消化できた。

LOVE PHANTOM(1.5)、BURN -フメツノフェイス-(1.5)、ギリギリchop(1.5)、SURFIN' 3000GTR(1.5)、Trinity(1.5)、WAKE UP, RIGHT NOW(1.4)、ロビンソン(1.8)、黒い青春(1.6)、今夜月の見える丘に(1.5)、GO★FIGHT★WIN(1.5)、世直しGOOD VIBRATION(1.3)、孤独のRunaway -Mixture style-(1.5)、RING(1.6)。

さて、風呂の日だな。髪が伸び過ぎて鬱陶しいから切りに行かう。クソ寒いから外に出たくないんだが。でも5時に起きたから夕方には眠くなるな。風呂は行けないかもしれない。

來月のDebugの練習は4日と18日に決まつたやうだ。12月18日がラスト。今年の練習は21囘。BELLのバーベキューの時に遊びでやつた分も含めて。少ないな。しかも今年もライブ無し。去年のバンドの忘年會をCHOSANGの家でやつたが、あれからもう1年になるんだな。早過ぎる。來年こそはライブをやらうとか言つてゐたのに結局できずに終つたな。2012年はできるかな。次囘ライブはオリジナル曲のみでやる豫定だからある程度曲が揃はないと無理。MIRAI、pain、トウダイモトクラシー、曲名未定、鐵道會社の陰謀(假)、まだ5曲しか無いし完成してゐない。MC多めにすれば5曲でも何とかできないことは無いけどな。どうなるかね。ちなみに俺が作つてゐる曲は詞を眞面目に考へてゐないのでそのままやることは無いだらう。デモ音源と實際のバンド演奏もだいぶ違ふものになるだらう。といふわけで俺の作つたデモ音源は稀少價値があるかもしれない。ある程度曲數が揃つたら何らかの形でUPするのでDebugマニア若しくは犬土偶マニアは樂しみに待て。そんなマニアなどゐるわけが無いけどな。25日分の日記はこれで終りにしよう。

話題:家庭菜園2011年

Info.
公開日時2011年11月26日 07時03分02秒
最終更新日2011年11月26日 14時17分18秒 (更新回数: 3)
本文文字数2320文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20111125
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。