Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:Webプログラミングとか

2007年05月16日

必ず死ね

公開日時: 不明

10時に起きた。昨日は明るくなり始める頃までDQ7をやつてゐた。神を屠るために。倒すのに要したターン数を列挙してみよう。全滅・18・18・28・22。展開次第でどうなるか分からん。卑怯な攻撃が連続で来ると死んだり数ターン無駄にしたりしてしまふ。ジゴスパークと目が光るやつがウザい。まあ20ターン以内に倒せないことはないやうだ。石版を2枚貰つた。あと1枚。他のブツも貰はねばなるまい。朝起きて、そのままパチ屋へは行かない。気が狂ひさうなほど行きたくない。まづは扶桑の○忠へ。恐ろしく久しぶりだな。でもいつも変はり映えしない。90分1280円は高過ぎる。90分も食ひ続けられないし。で、序でに近くのZ店を覗いてみた。相変はらず異常に客が多い。釘見てもアホみたいに渋い。あんなに渋いのに何故客が多いんだらう。等価でもあれだけ渋かつたら勝てんだらうに。マグレで連荘すればデカいが、やればやるほどトータルでは負けるに決まつてゐる。パチンカーはバカだから分からんのかもしれんな。

家に帰つてしばらく休憩してからF店へ。今日は5号機の日。5号機コーナーは全台1・2無しの3以上らしい。リンかけが1台出てゐたが、REGが少ないので中途半端な設定でマグレ噴きしてただけだらう。全体的にショボい。設定6は無いかもしれない。エヴァで1300G程度でB8R3の台が空いてゐた。打つしかなからう。で、50枚で赤7がヒット。しかしそれまで。ベルは良く出る。6並みに出る。でもボーナスが来ない。700G強消化する間にベル率が1/6.8まで落ちた。これは設定5と同じ程度。ボーナスは設定5・6より圧倒的に良く出てゐる。ベルも5並み。ただ俺が打つた部分だけ見ると設定1よりも圧倒的にボーナスを引けてゐない。700G程度でのベル率など全くあてにならん。設定1〜6まで全ての設定の可能性が十分過ぎるほどにある。設定が高さうだとすら思はん。ヤメ。このまま打ち続けてもどうせ3000G消化する間に1/7.2とかになるに決まつてゐる。俺の前に打つた奴の猛爆した分を含めても設定1より下になるに決まつてゐる。今の俺のヒキの弱さは凄いぞ。

ジャックと豆の木へ。設定3以上ならばジャックは全台上位の設定だ。4段階設定だからな。バトルリーガーもさうだらう。だがリオはヤバい。4段階設定でも設定の名称が下から1・3・5・7だから、低設定を使はれる可能性がある。リーガーは4でも勝てんからジャックを狙ふべきだらう。3のダーマンやリンかけを狙ふよりは良い。といふわけでジャック。何故かうもネタのやうな展開になるんだらう。毎回毎回異常なまでに同じ出方だ。まづ通常時にアホみたいにハマる。そしてRT付きBIGに当選。そして、僅か13Gで1/16384のベル重複カスBIGに当選。あり得ん。何だこれ。RTを瞬殺するためだけに丸2日打つて1回出るかどうかの激レアなカス役を引く。通常時には絶対に引かないくせにRTに突入した瞬間に来る。死ね。勝てるわけねえだらうが。そしてまたクソハマリで追加投資。通常時は必ずハマる。死ね。今日は1/8192の豆重複カスBIGを3回も引きやがつた。もちろんRTを殺すために当選ね。どうせなら同じ当選率のRT付きの豆重複を引けボケ。それかBAR揃ひか。何故ダメな役、引かない方が良い役ばかり確率の何倍も引くんだらう。引かねばならん役は滅多に引かない。引いても折角のRTが瞬殺されまくる。勝てるかボケ。20時半頃に超絶待望のBAR揃ひBIGが来た。RT2000Gですよ。完走すれば3000枚。まあ完走はしないだらうが、せめてBIG当選率の分母の450Gぐらゐは行け。今まで散々瞬殺され続けてきたBAR揃ひBIGだが、たまには続いても良いぢやないか。でも俺だけBAR揃ひと瞬殺はセットになつてゐる。宇宙の明確な悪意を感じる。どうせ今回も死ぬんだらう?と思ひながら打つ。9G目、青ナビ。ベルか1枚役かボーナス。青7付近をシャキーンと押したら・・・豆チェ豆がドッギャーン!と・・・。豆かチェリーの重複ボーナス確定ですよ。ナビ無しならまだスルーの可能性はあるが、青ナビでベルか1枚役以外が来るとボーナス確定だ。ベルや1枚役でも重複してる場合はあるけど。この絶望感。通常時は必ずクソハマリするのにRTに入つたら1桁か精々20G以内にRT無しBIGに当選して終了ですよ。BAR揃ひは今まで何回当てただらうか。1/8192だから滅多に当たらない。7回目ぐらゐだらうか。そのうちの3回は1桁台で終了だぞ。この報はれなさは凄まじい。結局豆重複ボーナスだつた。RT付きならまだ少しは報はれるんだが、当然カスBIGですよ。RT突入後1桁台で1/8192を引いた。またかよ。あり得ん。今日だけで一体何回レアな役を引いたんだ。ことごとくイヤなタイミングだ。何故そこで引く。何故通常時に引かない。絶対をかしい。全てのRTをレア重複のカスBIGで瞬殺。通常時はバカみたいにハマる。勝てるわけねえだらうが。今日だけなら我慢してやつてもいいが、毎日だからな。1日の例外もなく毎日だ。宇宙が俺を恐れてゐるとしか思へない。これを読んだ全ての人が不幸になることを心の底から祈つてるよ。そのためなら俺がもつと不幸になつてもいい。お前らに不幸を味ははせたい。お前らが理不尽な不幸で苦しむ姿を見て腹の底から大爆笑したい。

歯を食ひ縛りながら家に帰つたら椅子タンが来た痕跡があつた。登山か!今日は水曜だと思つてたけど木曜だつたのか!?と焦りまくつた。メール受信したら椅子タンとDebug BBSから来てゐた。椅子タンからのメールは、今日は水曜だが登山に行かないか?といふ誘ひ。Debug BBSからはスパム書き込みの通知。死ね。アメリカ人を装つてゐるが、文字化けした全角文字が大量に含まれてゐた。アメリカに全角文字なんて無いんだよ。また支那人か。これまでの対策をすり抜ける術を学んだやうだ。死ね。BBSのアクセスログを見たら少し前から猛烈に何度も何度も書き込みを試みた痕跡があつた。ことごとく俺が施した対策に引つ掛かつて書き込みできてゐなかつたが、つひに書き込みパターンを変へて対策をすり抜けたらしい。だが、またその同じ書き込みを自動投稿プログラムに任せてゐる間に俺が対策するのだ。無駄なんだよ。一度成功したら一瞬たりとも休まずにその場で何万回も書き込めや。まあ手動ぢや無理だらうけどな。自動投稿プログラムは秒間数万回とかぢやなくて1日2回程度だからな。俺が気付いたらもう無駄になるよ。後手に回るこちらの方が不利なはずだが、奴等に勝つ術は無い。1回成功して次にやる時にはもう対策済みだ。苦労して書き込みが成功するパターンを見つけ出してもそれ以降は成功しない。まあ頑張れや。こんな辺境のBBSに苦労してスパイウェア仕込んだURLを書き込んでも何の意味も無いのにね。バカが無駄に苦労して人生を浪費してやがるよ。日記CGIにも対策しておくか。面倒だから外部ファイルのライブラリにチェックサブルーチン作つて自作CGI全部で使ひ回すか。その方が更新がラクだな。スクリプトを毎回直接弄るのも面倒だ。Debugの管理画面から拒絶するパターンを編集できるやうにしておくか。中国人マジで死ねば良いのに。マグロが食へなくなつたのも奴等のせゐだ。死ね。奴等こそ俺のやうな不運と不幸を味はふべきだ。苦しんで死ね。とにかく死ね。

話題:Webプログラミングとか

Info.
公開日時不明
本文文字数3101文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20070516
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。