Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年01月07日

何よ 何なのよ 死ねば良いんでしょ

公開日時: 不明

殺すぞ。毎日毎日毎日毎日酷い目に遭いまくりだぜ。何で俺ばっかりこんな目に遭わねばならんのだ。歯を食い縛るだけでは絶対に足りんから目も食い縛るぞ。いや、面倒臭いからお前が食い縛れ。心ゆくまで死ね。この怒りはどこにぶつければいいんだ。日記を書き終わって送信ボタンを押す瞬間に電源落ちるなんていう悪質な狙われ方をして冷静でいられる奴がいたら皮膚を剥いでウンコ擦り込んでやりたい。何で俺ばっかりこんな目に遭わねばならんのだ。何故そのタイミングなんだ。狙われてないと思える要素がダニの糞ほどもない。また切れるといかんから段落終了ごとに保存しよう。それは敗北を意味しない。奴に対する憎しみを維持するための作業だ。絶対に許さん。必ず苦しめて殺す。

クソが!!また落ちやがった!!段落ごとに保存し始めたら段落ごとに電源落とすつもりか!PC起動するのに何分かかると思ってやがる!死ね。歯ァ食い縛り過ぎてウンコも枯れ果てた。殺しまくりたい。いい加減にしろよ。温厚で寛大な俺でも次やったらどうなるか分からんぞ。大変な事件が起こることになるぞ。歴史に残る事件を起こすぞボケが。大勢の無辜の民が巻き込まれて地獄の苦しみを味わうことになる。何で俺ばっかりこんな目に・・・

書くのは三度目だ。殺して乾かして粉末にしたい。バカが。お前は肥溜めでウンコでも舐めてろ。あぁ書くのめんどくせ。殺さないと気が晴れない。今日は今年初のバンド練習。その前にGENKYで食料や酒を買い込むつもりだった。だが椅子タンが1時間早く迎えに来た。バンド練習の前に個人練習するつもりらしい。俺は椅子タンに送り迎えしてもらってるので椅子タンに合わせるしかない。だが早く来るならもっと早く言って欲しい。あと5分遅かったらGENKYに行ってた。危なかった。今日はDIGI-ZOを持っていった。来月種子島に持っていくので、その前に修理してもらう。スイッチが折れてるし、ボリューム弄るとノイズが出たりする。他にも悪いところがあったら直してもらうことにして店長に渡した。

今日の練習はみんな調子悪かった。しかもトラブルも頻発。まず俺のチューナーの針が少ししか動かなくて使い物にならなかった。これは前回の練習の時からそうだったが、忘れてて放置してた。力強く振ったら電池が飛び出した。9Vの四角い電池なので重量も結構あるし、ああいう形なので線が1本切れた。死ね。そう言えばAge君がBELLの忘年会のビンゴで貰ったディストーションも電池の線が1本切れてたな。あれと同じ状態になった。めんどくせぇ。ハンダで繋がないといけない。前回と同じくCHOSANGにチューナー借りて凌いだ。そして次のトラブル。ギターの音が出ない。激烈に小さい音が出てるんだが、生音の方がデカいぐらいの感じだ。椅子タンが俺のギターのボリュームを触ったら突然復活した。ギターの配線がやられてるのかと思った。そのまま開始。Age君のチューニングがなかなか合わなかった。しばらく弾いてたらまた俺の音が出なくなった。今度はボリュームとかを触りまくっても復活しない。もしかしたらアンプがおかしいのかもしれんということになり、Age君のギターを俺が使ってたアンプに繋いでみたが音が出なかった。どうやらアンプがおかしいらしい。仕方がないので、Age君が使ってたアンプに2人とも繋いでやったりした。休憩時間に店長がアンプを交換してくれた。懐かしいLINE6のアンプ。BR時代に何度か使ったことがある。前回の練習以降、年末年始はずっと孤独のRunawayの真ん中ら辺と最後のギターソロを練習しまくってたんだが、全然弾けるようにならん。家で座ってDIGI-ZOを弾くのとスタジオで立ってレスポールを弾くのは感覚が違い過ぎる。レスポールで22フレットとか弾けるかボケ。TAKは黄色のレスポールで弾いてたんだが、あれは上の方を弾きやすいように改造してあるのか?おっと、また電源落ちるとヤバいからここら辺で一旦保存しておこう。とか書いてる時間が怖い。

Age君が突き指したと前に書いたが、どうやらヒビが入ってたらしい。俺もバイクでコケてまだ傷が癒えてない。肩凝りに似た痛みがずっと続いている。それぐらいなら別にどうってことないだろうと甘く見てたんだが、スタジオで立って2時間ギター弾いてたら強烈に悪化した。何だこの痛みは。死ねボケ。骨がやられてるとは思えんのだが、骨を折ったとか骨にヒビが入ったという経験がないので、骨をやられた時の痛みを知らない。たぶんスジをやられたんだろうと勝手に思っている。病院には行かない。勝手に治るのを待つ。新しいチューナーを買った。

練習後はバンド新年会ということで焼肉。焼肉と言えばミキティ。最近はふてくされたオッサンみたいになっている。肉を食いまくりながら去年の反省と今年の抱負を語り合ったりした。俺の今年の目標は以下の通り。

上から下に向かって順に難易度が高くなっていく。グリーン・ドリーム・サマー・オータム・年末ジャンボを全部当てるよりもケーブルテレビを滞納しないことの方が難しい。美貴ソロに関してはもう絶望的。何がソロと並行だ。騙してモ娘にぶち込みやがってちくしょう。読書5冊はたぶん余裕。もう2冊読んだし。おっと、あらゆる方向からのツッコミを拒絶します。勝手に肥溜めで喚いてろボケが。ドリンクバーで限界を超えて飲みまくるのが俺の義務みたいなところがあるが、だいぶ大人になったので歯を食い縛りながらかなり控えめにしてやった。というか寒すぎるんだよボケが!温かい飲み物を用意しやがれタコ!寒い寒い。死ぬほど寒い。アホみたいに寒い。こんなに寒いのが許されていいはずがない。1人3000円ぐらいだった。値段的には1ヶ月分ぐらい食ったな。何で焼肉ってあんなに高いんだ?ふざけんなボケ。たかが肉ごときで。やっぱり焼肉行くならばっかすですよ。まだやってるのかな。もう潰れてそうな気もするが。レジのところに置いてあった飴を大量に頂いてきた。

段落ごとに保存するのが面倒になってきたので危険を冒してみる。次落ちたらもう絶叫するよ。声帯が破れて血を吐くぐらい叫ぶよ。アホみたいに寒い。寒すぎて寒すぎる。震えるだけで無駄にエネルギーを使ってしまう。せっかく食った焼肉が震えるためだけに消費されてしまう。ウンコでも食ってろボケが。家に帰ってすぐ日記を書いた。そして電源が落ちた。歯を食い縛りながらまた書き始めたらまた落ちた。殺したくて殺したくて踊り狂いそうなほどハロモニを録画予約して寝る。死ね。何故誰もお年玉をくれないんだ?頭おかしいのか?死ねよ。

Info.
公開日時不明
本文文字数3021文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20060107
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。