Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年08月12日

症状悪化

公開日時: 不明

夜中に何度も激痛で目が覚めた。服や布団が痛すぎてどうにもならん。全裸で空中に浮かんで全く動かないぐらいでないと眠れない気がする。激痛で目覚めてまた脚や腕を冷やすために風呂場へ行く。布団から起き上がるのに10分以上かかる。脚を曲げたり伸ばしたりできないので立ち上がれない。本棚に両腕を突っ張って脚に力が入らないようにして立つ。でも立った瞬間に脚の筋肉に力が入って内部が圧迫されて激痛が走る。肉や筋や血管が引き千切られるようなイメージの痛み。しかもどんどん痛みが増してきている。足首から足の甲辺りがパンパンに腫れていて普段と同じようには動かせない。泣きそうになりながら何とか立ち上がって今度は階段で数分苦しむ。恐ろしい時間をかけて風呂場へ行き、また冷水に浸かって冷やす。水の中だと死ぬほどの激痛は出ない。浮力のおかげで脚にかかる負担が減るからだろう。湯船から出ると途端に激痛が出る。立ってるだけのことが激しく無理。脚の筋肉に力が入ってる状態を短くすれば何とか耐えられそうな気がして大きな動きでゆっくり足踏みしたりしながら少しずつ慣らす。そしてまた部屋へ戻る。凄い時間かけて脚に強烈な内部からの圧力を感じながら必死に階段を昇る。また布団に寝そべるだけの行為が一苦労だ。やっと倒れ込むことができても皮膚表面の真っ赤になったところがヒリヒリする通常の日焼けの苦しみが待っている。全身から恐ろしい熱を発し続けている。掛け布団をかぶると暑すぎて死ぬ。夜中に何度も目が覚めてそのたびに風呂に行ってタんだが、冷水もいつしか俺の熱でぬるま湯に変わっていた。シャワーで水をかけてみても皮膚で温められてお湯に変わる。こんな状態になっても生きていられるもんなんだな。結局4回ほど風呂を往復して疲れ果てて寝てしまった。でも結構朝早く目が覚めた。

弟が本とかCDとかを買いに行くと行って歩いて出かけた。おい!お前日焼けはどうしたんだ!?明らかに俺より焼いて重傷のはずなのに。聞くと皮膚の表面が痛いだけらしい。あり得ん。同じ物質でできてるはずなのにこの差は何だ。弟は朝出かけたきり帰ってこなかった。途中でものすごい雷雨があった。傘も持たずに行ったんだがどこかで落雷にやられたりしたんだろうか。一瞬停電してパソコンも電源が落ちて強制再起動してた。ログオン画面のまま放置されてスクリーンセーバーになってた。でも俺は起き上がれんからどうしようもない。めちゃめちゃ近くで落雷が頻発してたからコンセントは抜いておきたかったがそんなことができる状態ではなかった。しばらくして無理矢理起き上がってみたんだが、脚の激痛が悪化していた。そして脚全体が腫れていた。腕の表面の痛みも増していた。そして背中も痛み始めた。何だこれ。時間が経つにつれてどんどん悪化していく。不安になってネットで日焼けについて検索しまくってみた。該当する症状はない。ヤバイかもしれない。なんか日焼けの苦しみは6〜48時間でピークに達するとかどこかのサイトに書いてあった。48時間だとするとまだまだこれから酷くなっていくんだろうか。地獄だ。それにしてもほんとに一切汗をかかなくなった。全身の汗腺がやられたと思ったのは錯覚ではないようだ。どうやって放熱すればいいんだろう。風呂で冷やすしかないんだろうか。小便だけは異常な量が出る。回数も多い。そして常に喉が渇いている。もう全体的に普段と違う状態になっている。このまま死ぬんじゃねぇだろうな。

深夜にやってたのと同じく何度も風呂で脚や腕を冷やした。でもどうにもならん感じ。とりあえず冷やすのは良いらしいことが分かったのでできる限り冷やす。しかし脚の痛みがキツ過ぎてまともに歩けん。家の中を歩くだけでも恐ろしい時間が掛かっている。脚を真っ直ぐに伸ばすことが物理的にも不可能になった。足首とか足の甲が腫れ過ぎてそこら辺の皮が圧倒的に足りなくて伸ばせない。脹脛もパンパンになってる。限界を超えている。皮が足りないから伸ばせない。力ずくで強引に伸ばすことはもしかしたらできるのかもしれない。だが確実に肉が裂けて血が噴き出る。横向きの切れ目が数本入って一気にバックリ開くだろう。これはもうダメだ。何をどうすることもできん。できるだけ痛くない姿勢で布団の上で真上を向いて寝てるしかない。本を読みながら姿勢を全く変えずしばらく過ごした。さすがにほとんど寝てないので途中で気絶するように寝てしまったりもしたが、寝返りという自爆で激痛が走って目が覚めたりもした。弟は結局23時ごろまで帰ってこなかった。ちょっと様子を見に行ったら設定6を拾っちまったとか何とか言ってた。P店北斗で140回当てて16万ほど勝ったんだと。アホか。しかもラオウ2匹屠ったとか。23連と37連だってさ。それだけの連荘があって140回は少なくねぇか?よく聞くと初当たりは23回だったらしい。それ設定6じゃねぇだろ。1000ハマリが2回あったとも言ってたし。しかし何で弟は無事でいられるんだろう。顔も腕も脚も赤黒いから表面の痛みはあるんだろうが、俺と同じような変な症状は出てないようだ。

Info.
公開日時不明
本文文字数2134文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050812
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。