Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年08月10日

すっげぇ嫌な展開

公開日時: 不明

0の付く日ということでP店の北斗のイベントがある。世間ではそろそろ盆休みじゃないのか?大体いつから盆休みなのか知らないがそろそろヤバイ気はする。でも弟が行きたそうにしてた。歩いてパチ屋に行くのはキツイから俺に連れてってもらいたいんだろう。そのためなら資金ぐらい貸すぞってな勢いだ。親に送ってもらわないのは、かなりの金額をたかられるからだろう。一時期単なるマグレで膨大な金額を稼いでたがほとんど全てを飲み代に使ってもう何も残っていない。夏のボーナスは?と聞きたい気持ちもあるんだが、どうせそれも飲んだんだろう。バカが。勝った金は使わずに蓄えておけ。実力も全くないんだから。そんなわけで弟と親が一緒に行くとかなり金を取られるし、せっかく出てもコインを取られてしまう可能性が高い。しかも帰ってこない。数百万も弟から借金してるくせに返す気は一切ない。だから弟も親と一緒にパチ屋へ行くのはあまり気が進まないようだ。まぁ様子見で行ってみるかと思って家を出た。狙われてるので家を出て少し経ってから突然の豪雨。死ねボケ。谷迫間の道路の木陰で雨宿り。止まなかったらどうすればいいんだ。結構待ってから小雨になった瞬間を見計らってP店へ。なんと臨時休業。翌日新台入替らしい。おいおい。雨降ってるし、どうすりゃいいんんだ。帰るかそれとも別の店の10日のイベントを狙うか。前回設定の読みが見事に外れまくって無能を晒したあの店だ。リベンジと行くか。いつも設定6が3台に1台ぐらいあるから狙う価値は十分ある。だが既に盆営業になってるかもしれない。とりあえず土田のK店へ。

弟が北斗を打ち始めた。まだ朝10時だったので明確な根拠で台を選ぶことはできない。前日のデータとか見てるアホもいるが、そんなのは関係ない。当日のデータは考慮の価値があるが、この時間ではほとんど無意味。いつも高確率で高設定台を入れてくる辺りを狙って高設定台GETの可能性を僅かに上げるぐらいのことしかできない。朝イチから97G回して何も当たらずにやめていった北斗の台を適当に打ち始めた。サウザーステージだったが、高確状態だった。捨てて行った奴はアホか。いきなりスイカが出た。バットが第3停止でリンゴを3個落とした。サクッとサウザーを屠ってボーナスゲット。いきなり赤オーラだった。かなりレア。これは期待してもよいのかな?と思ったら単発で終了。次は60Gで2チェ2回スイカ3回出て白オーラ9連。弟は苦戦してた。というか明らかに低設定だった。弟はさっさと見切りをつけて台移動することが極端に少ない。ダメな台でも意地になってぶち込みやすい傾向がある。ギャンブルは熱くなったら負けだ。俺の隣のジジイが小役を取りこぼしまくりだったんだが、出現率自体は高かったので弟にその台を打つように勧めた。だが弟が打ち始めたら全く小役が出なくなった。逆隣が朝イチからまだ5Gしか消化してなかったので期待を込めてそちらへ移動。俺は最初から当たりっぱなし。全くハマらない。小役は大量に出る。これは設定6だなと確信に近い感覚があった。だが前回騙されたので過信はしない。15時ごろに1009Gのやや大きめのハマリを食らった。それ以外は全くハマリ無し。2番目に深いのが375Gだった。400G以内でボーナスを引くのは連荘と言っても良い。その後も当たり続けた。ただ継続しないので一気に増えたりはしない。弟の携帯に椅子タンから電話が掛かってきた。明日海に行かんか?って。突然だな。盆休みだから人が多そうだし、天気も悪そうな気もする。やめておいた方がいいんじゃないかと思った。まぁ俺はやめておくことにする。途中で親が様子を見に来て弟の隣で打ち始めた。当たりっぱなしだった。常に高確スタートで小役出まくり。俺は17時少し前に北斗揃いの緑オーラが来て18連だった。18時に高設定台の発表がある。弟の台もなかなか怪しい。ボーナス後の高確スタートがやたらと多いし小役が出まくる。だがタイミングが悪いし継続しないので1箱ぐらいしかない。俺の台は既に12万勝ちぐらいの状態だったので設定6だろうと思った。18時になる少し前に親は何故か帰った。当たりっぱなしだったのに一度600程度ハマっただけで逃げるとは何事だ。後で知ったところによると自治会の会合か何かがあって仕方がなかったらしい。だったら来るなよ。短時間勝負で勝てるほど甘くねぇんだよ。18時の設定発表。当然俺の台には札が付くだろうと思ってた。前回と同じ展開のような気もするんだが。親がやめた台に付き、弟の台に付き、そして・・・俺の台はスルー。おいおい!俺が一番出てるのに。この札が付かない時点が最高のヤメ時だった。それまで朝から夕方まで当たりっ放し出っ放しだったのが、設定発表と同時に当たらなくなった。ハマり続けた。閉店間際まで全く連荘らしき連荘もなく、18時から22時半までの間に10万近くぶち込んだ。結局換金したのは28400円。何だこの展開は。設定発表と同時に親が打ってた台を打ち始めたオッサンが1回目でいきなりラオウを昇天させて30連荘だった。親は3連以内ばっかりだったのに。閉店までに3万円入る箱で6箱半出してた。出すぎだろ。夕方からそんなに出るものなのか。20時ごろにある第2段階の設定発表に期待したんだが、またしても俺の台には札が付かなかった。親が打ってた台と弟が打ってた台は設定6確定に昇格した。というか1段階目で付けらた札がほとんど全部6確に変わっただけで新規に札が付いた台はなかった。1台だけ6確に変わらなかった台があったんだが、あれだけ設定5だったんだろう。札が付かなかった時点でやめるべきだった。弟は結局78000円しか出なかった。あまり連荘しなかった。まぁ午後から打ち始めたからそんなもんかもしれん。

家に帰ってから弟が海へ行く準備をし始めた。朝4時に迎えに来るらしい。閉店までスロ打ってたから寝る暇もない。そう言えば海で泳いだのは6年前に種子島へ行ったのが最後だ。ただ海に行くだけなら去年に知多半島へ旅行に行ったし、名古屋港水族館にも行った。でも海水浴は全然してない。やっぱり俺も行こうかなと気紛れてみた。行く人数によっては車に乗れなかったりするかもしれない。そうなったら行かないだけだ。行ける余裕があるならついていくことにしてサクッと準備して寝た。ほとんど寝れなかった。疲れすぎて眠れなかった。この状態で行くのはヤバイかなと思った。

Info.
公開日時不明
本文文字数2683文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050810
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。