Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年08月09日

郵政法案否決

公開日時: 不明

郵政民営化に反対するなら内閣不信任とみなして衆議院解散とか売国奴のオッチャンが言ってた。ということは郵政法案の内容に関わらず内閣不信任の意を表明するためには反対せねばならんということだね。郵政民営化自体については俺はあんまり知識がないから何とも言えん。だがあの売国奴が力強く推し進めるということはアメリカだけが儲かって日本がダメになるんだと決め付けて良いだろう。巧妙に金を吸い取られて日本にとって悲惨な結末になるに違いない。日本はアメリカの植民地で日本人はアメリカ人の奴隷ですから。仲良くしてるように見せかけて徹底的にコケにされてる。北朝鮮の脅威があるからアメリカには際限無く金を与えねばならないというわけのわからん思考に冒されてどいつもこいつも奴隷根性フルパワーだ。だが北が日本を攻撃してもアメリカはまともに日本を守ってはくれない。これは100%だ。0.00001%も見込みはない。世の中を甘く見るな。自分で何とかしようと考えろ。頼りにならない野蛮人を頼る価値などない。反戦平和主義とかクソだね。一切戦力を持たず自衛すらしないというなら殺してくれと言ってるのと同じじゃないか。やられたらどうするんだ?我慢しろとでも言うのか。俺は嫌だね。やられたら万倍にして返す。そのためには憲法改正が先決。日本も軍を持つべきだ。核武装もすべきだ。徴兵制復活も良いかもしれない。郵政民営化とかどうでもいだろ。優先順位がおかしい。とにかく否決されて衆議院解散が決まったらしい。

B'zのCDを買いに行った。ますます金が少なくなった。椅子タンに晩飯の誘いを受けていた。夜に椅子タンの実家へ。車の修理かなんかで代車になってたんだが、何故か軽トラだった。茶碗蒸が最初に出てきたんだが、やはり椅子タンの家の飯はあり得ないぐらいぬるい。いや、冷たいと言ってもいいぐらいだ。いつも味噌汁とかも考えられないぐらいぬるい。椅子タンの好みの問題なのだろう。カレー屋とか行ってもぬるめでとか注文してるしな。俺はぬるい飯はダメだ。熱すぎて食えんぐらいがちょうどいい。ぬるいと半端に塩系の味が濃くなるし全然美味くない。なんか変なプリンを食ってるみたいだった。鯵の塩焼きは美味かった。ヒキコモリで運動も全くしないけど何故か食う量はちょっと多めな俺には満腹になれない量だったが、あまり食い過ぎても動けなくなってつらいからちょうどいい量だったかもしれない。何故か月に1回か2回ぐらいの割合で晩飯を食わせてくれる。ありがたいことだ。栄養失調で死なれると気分が悪いとか、そういうことかもしれない。とにかく食わせてもらえるならいくらでも遠慮せず頂くよ。

Info.
公開日時不明
本文文字数1120文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050809
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。