Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

話題:Webプログラミングとか

2004年10月31日

キンパルシリーズ

公開日時: 不明

L店で本気出してやろうと思った。狙いはキングオブキングパルサーとキングパルサーAの2機種。設定判別できるというだけの理由で狙う。あとはリセットモーニングを狙う。6以外は眼中にない。設定5以下で勝てるわけがない。相当運が良くない限り俺では勝てないんだ。確率通りに当たりを引けないからな。次の放出までのRTゲーム数は理不尽なまでに深いのが選択される。6じゃないと無理。というわけで、6を打つことのみを目的に頑張ってみた。

http://live-ripper.hp.infoseek.co.jp/slotdata041031.htm

先週と同様、データを晒してみる。InternetExplorerだけでしか動かないオマケのDHTMLも装備してあるが無くても困らないのでそのままでどうぞ。朝イチから液晶版キンパルでモーニング狙い。新台なので全台打つことはできなかった。とりあえず設定判別よりモーニングを優先すべきなのでキンパルAへ移動。そこで徹底的に判別しながらモーニングを漁る。ひたすらカニ歩き。さすがに日曜だと人も多いので移動したい時に移動できずに同じ台で深追いする場面もあったが、夜までかかって全台設定判別。こういう日に限って設定6は1台もない。据え置きとかいう札がいっぱい付いてたが、そういう台でも明らかにリセットしてあったりして萎え萎え。本当に据え置きなのかと。朝イチで当たりやすいように打ち直してるんだろうが下げてるような気がしてイヤだな。最後の2台は猛烈にウンコだった。設定6かもしれないと僅かな望みを捨てずに挑戦したらハマりまくり。特に最後に打った台はストック切れで天井超えたよ。1280Gで自信満々に中リールBAR手前の白7を押してみたりしてね。もうアホかと。初代キンパルでも天井超えを1回やったことがあるんだが、これはなかなかキツイね。4万以上ストレートでぶち込んで連荘しなかったら死確定だろ。つーかそんなに当たってねぇのにストック切れとか。ストックは消しませんとか先週ほざいてたけど消してるんじゃねぇのか?初代キンパルって確か設定変更したらストック1個消滅だよね。Aとか液晶版ももしかしてそうなのか?モーニングのためにストック消すならモーニング要らんよ。しかもムカツクことにそういう天井越えのクソ台が設定判別の結果が良かったりなんかして。でも設定6が1台も無いことを自分で確認できた時点でこの日の勝負は終了。6以外に価値はない。ハイエナされても痛くも痒くもないところまで回して帰宅。

イラクで捕まったやつはやっぱり殺されたらしいね。生きたまま首切られたんだろうか。首切られる時の恐怖感ってどんな感じなんだろうね。喉の中にナイフが入り込んでくる感触はどうなのかな。一瞬では死なないよな。気を失えばそれで終わりだけど、もし気絶しなかったら完璧に切断されるまでは意識があるんじゃないのか?生温い自分の血が胴体側から噴出して目に入る。でも拭うこともできない。ザグザグゴリゴリ変な音を立てて必死に首を切ろうとする奴が目の前にいるのにもう何も抵抗できない。しゃべる事も叫ぶ事もできない。どんなことを考えて死んでいくんだろう。切られる前に奴らの宗教をめちゃくちゃ侮辱しまくって屈辱を与えるぐらいの抵抗はしたのかな。タダであんなアホどもに殺されるのは腹立たしいからな。少しぐらいは抵抗しないとね。精神にダメージを与えるのが効果的だよ。何にしても日本人まで奴らのターゲットにされてしまってる原因は小泉がブッシュマンの侵略戦争を支持して理不尽な大量虐殺に加担したことだよ。世界中が反対した侵略戦争にシッポ振って笑顔で参加したんだからね。何の得があってアメ公なんかの言いなりになってんだろう。バカじゃねぇのか?

話題:Webプログラミングとか

Info.
公開日時不明
本文文字数1666文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20041031
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。