Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年06月15日

毎日ウンコ色

公開日時: 不明

ライブ後に15時間ぐらい爆睡した後、ずっと起きていた。登山から帰っても全く眠くならなかった。そのままずっと起きてたのでパチ屋へ行った。金を稼がねばヤバイ。時間が足りない。犬山まで遠征した。ワニざんすが入ってた。マジカペの所に入ってて、マジカペはレレレの場所に移動。レレレは増台して丸ちゃんの後ろに移動。一通り釘を見てみたが余裕で勝てると思える台はなかった。丸ちゃんで一番良さげな台を打つことにした。勝てないことはない釘だった。普通だったらな。ウンコエナジー考慮するとどんな優良台でも勝てんから考えない事にする。最初に15Rが3連続出て今までの不運の反動かと思わせておく作戦に出たようだが、いつもの糠喜び作戦だということは最初からわかっていた。最後は予想通り15Rがアホみたいに少なくてまたまたいつも通り振り分けの不運で死亡。それ以外にも鳴きの悪さも敗因の一部ではあった。それだけで負けるほど酷いものではなかったんだけど。とりあえずデータを晒しておこう。

継続Rは当選Rと同じ場合(自力継続なしの場合)は省略。

6/15 9:42〜 N1店 がんばれ丸ちゃんSR1(61番台)
時刻*鳴*拾*当選R*継続R*投資
9:45*14*5*V**1500
9:54*9*3*V
10:02*1*3*V
10:27*61*22*1*3
10:42*37*16*5*7
10:56*27*8*5
10:58*2*2*1*2
11:03*9*4*5
10:14*32*19*5*6
11:26*24*12*5*8
11:33*8*6*1*2
11:35*8*6*1
11:52*59*27*V
12:16:51*23*5
12:20*9*9*5*12
12:35*35*14*1*3
12:48*45*22*1*2
12:58*20*8*5*10
13:28*79*31*1**1000
13:44*62*26*5*9*3500
14:03*41*7*死

拾/鳴=273/633=1/2.32
当/拾=20/273=1/13.65
当/鳴=20/633=1/31.65
自力継続率=29/45=64.44%
振り分け率 1R:5R:15R=7:9:4
4.35時間, 投資6000円, 回収0円, 収支-6000円

拾/鳴が3分の1以下になるとよほど鳴きまくる台でない限り勝ち目はない。2分の1以上になれば絶望的に鳴かない台や役物のクセが劇悪でない限り勝てる。今日は当/拾が悪かった。その結果、当/鳴も悪くなった。一番悪かったのはいつも通り振分率。ここには書かなかったが、打ち込み数に対する鳴きの割合も悪かった。計算してみろ。1000円当たり何回鳴いたか。お前ならどうやって計算する?最初の1500円で14回鳴いたから1000円当たり9.33回か?1500円目をぶち込んですぐ当たったかもしれないから9.33〜14回の間だと計算するか?そうやって考える奴は負け組。デジパチでもボーダーラインの概念を理解してても投資段階でしか回転数を数えられない奴はウンコ。そもそも数を数えるという事を全くしない奴はどうしようもないウンコ。所詮遊びでやってるからと自分に言い訳してパチ屋に寄付し続ければよい。毎日ウンコエナジーに狙われてどんなに頑張っても不運のせいで勝てん。10回に1回もまともに出ない。みんな死ねばいいと思う。家に帰ったら激しく眠くなって歯を食い縛りながら寝た。

Info.
公開日時不明
本文文字数1553文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20040615
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。