Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年06月14日

貧弱貧弱ゥゥゥウゥゥ

公開日時: 不明

昨日日記を書いて寝たのが3時過ぎ。そして起きたのが18時半。朝起きたら夜だった。アホか。起きたら体中痛くて泣きそうだった。待ちに待ったスティールボールラン再開なのでズバッとジャンプを買いに行って帰って読んでたら弟が帰ってきた。昨日のライブ来た?って聞いたら来てなかったらしい。場所がわからんかったとか行く手段がなかったとか言い訳してたが元々そんなに見たいとも思ってなかったんだろう。チケット買ってくれたのでそれでOKだ。チケットさえ買ってもらえれば見てくれなくてもいい。むしろ見なくていいから無駄にチケットだけ買え!って感じ。大して面識もない飲み屋の客に売って来いって弟に頼んだぐらいだからな。そういうところが普通の人と違う。人前でやるのは自分がもっと上手くなるための手段の1つでしかない。昨日のライブは凄惨なものだったが色々と自分にとってはプラスになるものが多かったと思う。

弟がまたプレステ版の北斗をやり始めた。今度は設定1で試すとか言って。そしたら激しく当たりまくり。こんな出方するんだったら実践でも設定なんか分からんな。椅子タンから電話が掛かってきて登山に誘われた。とりあえずライブも終わって限界まで体力を使っても夜型生活を堪能しても無問題になったので行くことにした。じゃあ今から行くと言って電話切ったくせに1時間ぐらい待たされた。と言ってもHEY!HEY!HEY!見たりジャンプ読んだりしてたからいいんだけど。どうやらごとけんを迎えに行ってたらしい。外でごとけんが待ってたらしいんだが、そんなことには一言も触れずにジャンプ読んだり弟がやってた北斗の拳を見たり雑談したりして余裕ぶちかます椅子タン。で、恐ろしく長い時間経ってからごとけんが車で待ってるとか軽々と言い放つ。おいおい。俺だったらキレるかもしれんぞ。3人で鳩吹山へ。相変わらず俺だけ瀕死で猛烈に遅い。20分かかって登った。椅子タンは13分だったらしい。山頂で椅子タンとごとけんが筋トレしてる間、俺は握力を鍛える。ずいぶん昔にペプシについてきたレモンの形の弾力のあるスポンジでできたキーホルダーをひたすら握りまくる。今年中に握力50kg行ってみせる。目標は絶望的に無理なものの方が燃えるだろ。下山後はごとけんを送りに行く途中で飯。ライブ&打ち上げででガクガク震えるほど金使ったので結構ヤバイぐらいピンチ。ほんとは外食なんてしてる余裕はダニのフンほどもない。ごとけん宅まで行ってから家に帰り着いたのは1時過ぎ。18時半まで寝てたので昨日の疲れが残ってる上に登山でさらに疲れたとは言っても全然眠くはならないので今日はまだまだこれからって感じだが、このままだとまた夜型生活に逆戻りだな。ちょいとばかし金を稼ぐのをサボり気味だったのでまたまた激烈にヤバイ。手元に残った金は10000円。明日にでも死ねる。そろそろ本気で金を稼がないと夏に種子島に行く旅費も足りん。8月7日にライブやることに決まってしまったんだが、8月頭に種子島に行くことになっている。猛烈にヤバイ。せっかく行くんだから長期滞在のつもりだったんだけど泣きそうなぐらい短期になりそうだ。家族で行って俺だけ一人で帰ってくることになるかもしれん。それだと損した気分だから家族よりも早く俺ひとりで行くかもしれん。でも問題が1つあって、種子島の言葉は英語よりも理解できないので母親の通訳無しではどうにもならないということ。まだ行くこと自体が確定したわけではないのでどうなるかわからんけど、とりあえず7日にライブやることが決まってしまった事だけは親に伝えておいた。まぁ俺だけ早く行くという選択肢もありえんだろうな。ライブの練習もあるしな。あぁ、そう言えば昨日の日記に、憎いあの娘の前にスティックのカウントが2発入ったのがいつもと違ったから間違えたのかと思ったっていうような事を書いたんだが、どうやら椅子タンは早速日記を読んだらしく、今日登山後に、あれはわざとだよって教えてくれた。ライブの音源聴いたらしいけど色々ヤバかったらしい。まぁ俺自身に関しては自分で色々わかってるつもりだが、客席側で録音した音源なので自分の思ってるのとはかなり違ってる可能性もある。早く聴いてみたいんだがまだ聴いてない。早くUPしてくれって頼んどいたので近々聴けるだろう。楽しみだ。Easy Comeの入りのところはキッチリとスティック鳴ってたらしい。1回目だけ聞こえなかったのは俺だけだったようだ。他のメンバーはちゃんとやってたしな。客席の奥の方で録音した音源にもクッキリ入ってたってことは間違いなくステージ上でも相当な音量で鳴ってたはずだ。それが1拍分だけ、しかも俺にだけ聞こえなかったというのはどうやらウンコエナジーの仕業らしい。一瞬だけ俺の聴覚を麻痺させたな。ヤツなら平気でそういうことをする。バイク屋の定休日を変えたこともあるしな。必ず苦しめて殺すから目の黒(略)

Info.
公開日時不明
本文文字数2050文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20040614
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。