Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年08月03日

1号

公開日時: 2022年08月08日 10時19分43秒

母親が今日4回目のワクチンを打ったらしい。3回目で帯状疱疹が出たのに懲りないな。妹は東京にいるがついにコロナに感染したらしい。知っている人で初めての感染だ。まぁ新種の風邪として完全に定着したからこの先の人生で誰もが何度も感染することになる。俺もいずれ感染するだろう。まだコロナ脳のキチガイの中には感染対策を徹底すれば根絶できるとか精神病的な妄想を抱いている奴もいるらしい。キチガイ怖すぎ。東京は人口密度が高いから妹が身近な感染1号になるだろうとは思っていた。高熱が出たようだ。病院に繋がらなくて熱が下がった頃にやっと繋がったとか。こんな弱毒化してもまだ特定の病院でしか扱えないなんていうバカなことをやっているからちょっと流行するだけですぐ逼迫する。さっさと5類に落とせば良いのに。政府はキチガイに叩かれるのを恐れているのかな。岸田は何もしない能力では歴代最強クラスだからな。何もかも現状維持したいんだろうな。どうせ病院なんか行っても解熱剤出されるだけだから行く意味もない。市販の解熱剤飲んで寝てれば治る。もう今は弱毒化しすぎてちょっとたちの悪い普通の風邪みたいになっているからな。感染症学会だか何だかももう普通の風邪と大して変わらんから軽症なら病院行かず家で療養しろみたいなことを言っている。コロナ脳のキチガイに叩かれまくっているが。一番強力だったデルタ株の頃ですら大したことなかったのにコロナ脳のキチガイは何をそんなに怯えているんだろう。コロナですぐ死ぬ欧米人ですらもう飽きて普通の生活に戻りつつあるのにな。日本はキチガイに配慮して永久にコロナ禍に酔い痴れるつもりなのかな。キチガイなんか無視すればいいのにな。クソデブは痩せろ。基礎疾患ある奴はワクチン打って家の奥に引きこもって家族にも接触するな。キチガイは精神病院行け。よく飽きもせずこんなバカなことを続けられるよな。

DQウォークのDQ10イベ、自分の周辺にイベントスポットが湧くのは3時間か4時間に1個ぐらいのペースのようだ。家に籠もったままイベント完遂は不可能だ。イベントスポット増量は見た感じちょっと増えたかなという感じ。実際どれくらいなのか夜に外に出てみることにした。なんか眠くて1日に何度も寝たり起きたりしている。

夜遅く起きて、日付が変わってから外に出た。軽く1時間ほどDQウォーク。イベントスポットは確かに増えている。結構余裕でできそうだ。

Info.
公開日時2022年08月08日 10時19分43秒
本文文字数1156文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220803
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。