Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年07月27日

ラプソーン地獄終了

公開日時: 2022年07月28日 17時18分58秒

昼に起きた。今日でDQウォークのギガモンラプソーンが終わる。昼の部で終わり。夜はない。4戦分のギガルーラポイントが貯まっていたので消化。1ヶ月ちょっとの間、アホみたいに狩りまくった。覚醒と通常を同時に使えないので、覚醒S1個と通常S3個あれば十分。覚醒に必要な累計Pは10万。累計Pの報酬は20万まである。だいぶ前に20万に到達し、Sも4個以上になってもうやる必要はなかったんだが、ギガルーラポイントを使わないのはもったいないし、心珠PもS1個で15000あるので惰性でやっていた。GPSがバグって勝手に歩き回るおかげで寝ている間も自動で戦闘してくれて不当に多くギガルーラポイントを稼げてしまって消化作業もつらくなっていた。ギガントドラゴンの時は累計Pが18万までしか行かず、報酬を2つ取れずに終わっていた。今回は圧倒的にカンストを超えて33万まで行ってしまった。Sは10個になった。消化に時間がかかるから時間効率を考えるとなかなか厳しいものがある。まぁPCで他の作業をしながらオート消化だから自分の時間を100%奪われたわけではないが。

ラプソーン 194匹
累計討伐P 335,580P
S3 A10 B22 C64 D95

無意味に廃人みたいなことになった。
経験値効率良くないし
心珠Pも期待したほど稼げなかった。
時間の無駄。#DQウォーク pic.twitter.com/sQLjV5Dkmb

— 犬土偶 (@inudogoo) July 27, 2022

DQ10イベが家で消化できないしなかなか作業量が多くて大変そうなので早めにやっておくことにした。暑さも和らぐ夕方から出陣。スタジアムの手前のプールのところにめったに枠の高確があったが何も出なかった。ウンコ。みんドラによるとスシローのところにめったに枠の確定があるらしい。KYB工場の方から回ってスシロー方面へ行き、当然のようにDが出て歯を食い縛る。ヨシヅヤの周辺を回り、ホークブリザードの卵を初めて拾った。谷迫間の坂の下で新強敵の累計討伐Pがカンストし、Lv1に下げて坂を上りながらどこでもメガモンのグレイツェルを討伐。坂の上にあまり枠の高確があったが何も出ず。イベントの絆レベルは12と7になった。今週は15まで上がる。結構頑張ったつもりだがまだまだだ。家の周辺に定期的にイベントスポットが湧けば良いんだが、今回はそういう仕様ではないのでイベントのために外に出る必要がある。なかなかキツい。

ちょっと前に届いていたB'zのFC会報を少し読んだ。

Info.
公開日時2022年07月28日 17時18分58秒
本文文字数1790文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220727
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。