Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年06月17日

過労

公開日時: 2022年06月18日 03時48分16秒

早朝に目が覚めてDQウォークの新強敵ゼシカのLv30を屠り、またすぐに寝た。凄まじい疲労感。いつもと種類が違う。布団に倒れ込んで動けなくなった。一瞬で気を失うように寝て、昼前に目が覚めた。全然回復していない。DQウォークのどこでもメガモンが出る直前というなかなか良いタイミングだったので、開始と同時に参戦して屠った。そのまま起きているつもりだったんだが、やはり疲労が激しい。今日は気温が高くてアホみたいに暑い。暑すぎて寝るのもキツそうだなと思ったが、それより起きている方がつらそうに思えた。結構寝たのにまだまだ余裕で寝れる。寝ても疲労が回復しないから寝ても意味がない気もするんだが、動けんから寝るしかないだろう。なんでこんなに疲労しているのか意味が分からん。気力も体力も尽きる寸前。そう言えば最近まもともに飯を食っていないかもしれない。栄養失調の可能性もあるかもしれない。また回転性めまいも復活した。ただし、これまでとは違う。これまでは初速からMAXパワーで回って、姿勢を維持するのが不可能なやつだった。今回のは一瞬だけ20%ぐらいのパワーで回るだけ。立っている時に来ても立ち止まるだけで余裕で耐えられる。こんな弱パターンもあるんだな。腰の痛みもまだ治らない。股関節がおかしくなっているかもしれないと思っていたが、坐骨神経痛というやつかもしれない。なんだか分からんが、今はとにかく色んなところが不調。全体的に弱っている。この俺が鬱病になることはないだろうが、精神的にも気力が尽きそうになっていて何もやる気になれない。日付が変わる直前ぐらいに起きた。今日という1日がほぼ睡眠で消滅した。疲労はだいぶ消えたが気力が回復しない。何もしたくない。

Info.
公開日時2022年06月18日 03時48分16秒
本文文字数781文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220617
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。