Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年06月16日

4章

公開日時: 2022年06月17日 12時03分17秒

DQウォーク、DQ8イベ4章開始。新強敵、呪われしゼシカ。ほこら更新、新ほこら妖魔ゲモン。まずはイベント5話クリアしないと何も始まらない。適当に消化してほこらを拾いながら強敵を屠る。助っ人レベル上限も解放されたのでイベントスポットやイベントモンスターも消化。めんどくせー。

強敵ゼシカが死ぬほどウザい。初手で空間を切り裂いたとか何とか余計な文章を表示して無駄な動きをしてシャドー2匹を呼び出す。何百回もやらされる作業で毎回クソみたいな動きをするな。イベントクエストで戦う時だけにしろ。前の強敵ドルマゲスも初手で分裂する動作が入って死ぬほどウザかった。これまでも仲間呼んだりする動作がめちゃくちゃ叩かれていた。最初から一緒に出て来い。時間の無駄すぎる。でもどれだけ非難されても絶対に改善しない。プレーヤーを苦しめて喜んでるクズ運営だからな。面白いと思って作ってるなら病気を疑うレベルの無能。とにかくウザい。心集めと累計討伐Pのために運が良くても200回はやらねばならんだろう。400〜600はやらされることになる。1回数秒だとしてもトータルでは凄まじい量だ。路上で頻繁に立ち止まらされるということでもある。死んで欲しい。心の底から死んで欲しい。

適当パーティーでやっていたが、Lv20台後半から急激にキツくなったのでキングヒドラ用パーティーに切り替えた。しかしLv28が倒せなかった。シャドーが3ターン目ぐらいから毎回ザキを打って来る。これがめちゃくちゃ効きすぎて死にまくる。即死耐性盛らないと無理。HP半分になったらやってくるのかと思って先にゼシカを狙ってみたが関係なかった。3ターン目ぐらいから必ずやる仕様。ならば先にシャドーを倒すべきだが、無限に呼ばれる。回復2人だと火力不足。時間かかりすぎて専用パーティー作らないと外では無理っぽいので家に帰ってからどこでも強敵で倒すことにした。助っ人のククールは超絶無能。回復役としてしか使えないのに回復してくれない。頭おかしい。バカが作ってるのか。家に帰ってゼシカLv29まで倒したが眠くなったので寝た。早朝に起きてLv30撃破。専用パーティー作れば余裕。シャドーをサクサク屠りながらゼシカのHPも減らして行くだけ。

Info.
公開日時2022年06月17日 12時03分17秒
本文文字数1061文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220616
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。