Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年10月09日

自転車補修

公開日時: 2021年10月16日 22時59分09秒

昼に起きた。凄まじい疲労。昨日のパチのせいだろうか。レアモン狩りのせいだろうか。動けん。

自転車の補修をすることにした。サドルカバーが破れていたのを放置して上から新しいカバーを被せただけだった。そのままだとたぶん一番上に被せたカバーの裏側にダメージがある。まずは全部剥がしてみる。100均で買った布かビニールかよく分からんガムテで元々のサドルカバーの破れを補修してあったんだが、これが酷いことになっていた。テープの表面は特に変化はないんだが、裏の粘着物が溶けてベタベタになって最悪の状態。もはや液体。その上に被せた安い薄いカバーが破れてボロボロになっている。一旦全て剥がして捨てて、また同じガムテで大元のサドルカバーを補修。ホムセンでもっといいテープを買うべきだが、もう剥がしてしまったのでどうしようもない。次回以降は別のものを使うことにする。ガムテで破れを補修し、上から新しい薄いカバーを被せて固定し、その上から前回買った厚めのカバーを被せて固定。しばらく大丈夫だと思う。

籠の中に設置してあるプラケースにつけていた補強金具が外れてしまっている。昨日レアモン狩りの最中に外れたんだが、両面テープが完全に粘着力を失っている。塩ビとかにも効くやつで貼った記憶だが、もしかしたらケチって安いやつでやっていたかもしれない。今度こそ高いやつを使う。冬に窓枠を塞ぐためにビニールシートを固定する時に使っていたやつだ。無事に再装着完了。また剥がれるようなら別の手段を考える必要がある。

暑い。疲労が激しい。心珠P稼ぎにレアモン狩りに行くべきか。心珠Pばかり稼いでもゴールド不足で心珠生成できないんだけどな。心珠Pは今330万ぐらいある。ゴールドは6100万ぐらい。職業熟練度が今7。これを8にするだけで4000万失う。今9まであって、近々10が追加される。全然足りない。ガチャで☆5装備を引けてしまったら強化にも大量に使うし、心珠に回す余力がない。それでもいつか大量の心珠Pが必要になる時が来るかもしれないから、稼げる時に稼いでおくべきだろう。とは思うが、やはり気力が湧かない。明日で良いか。

B'zとミスチルの配信ライブが明日まで。吸い出したファイルの確認がまだ終わっていない。前半のミスチル終了までは確認済み。今日はその続きを確認する。大丈夫だった。全く問題なし。NASに移動。月曜夜にB'zとGLAYのライブ配信が始まる。それのチケットも購入済み。配信URLもブックマーク済み。楽しみだ。

B'zのライブを見ている途中、何故か異常に眠くなった。昼まで寝ていたから眠くなるはずはないのに驚異的な眠さ。確認が終わるまで耐えてその後に寝ようと思っていたが、終わってNASにファイル移動したりしていたら何故か眠気が消えた。何も解決していないはずだから、動くのをやめたらまたアホみたいに眠くなると思う。

飯を食って、ダラダラとネットを見ていたら、やはり異常に眠くなって来た。疲労感が凄すぎる。パチを長時間打って帰って来た直後みたいな全力で息を吐いたらそのまま気絶しそうな疲労感だ。なんでこんなに疲れているのか意味が分からない。

夜遅く、DQウォークのレアモン狩りの旅に出た。もう強敵ジャミはS4になったから強敵には触らない。レアモンも両方ともS4だが、心珠Pを稼ぎたい。スカウトモンスターとレアモンだけ戦う。あとはルーラポイントを貯めるための壺割りと、新規ほこらを拾う作業。疲労が激しいし、レアモンがS4になっていることもあって、今日は全力でやる気になれない。適当に高速で短時間作業。ベビル1匹目でSが出た。今日はベビルの日かと思ったらその後ベビルが全然いないという悲劇。アームライオンは結構たくさんいた。しかも早い段階でまたSが出た。こんなにSが出るなら先々週あんなに頑張らなくて良かったな。でもどうなるか分からんからやれる時にやらねばならん。

やはり疲労が激しすぎる。これはちょっとおかしい。これまでにない感じだ。疲労感以外に特に変わったことはないんだが。まさか急激に老化が進んだのか。これが通常状態になったら嫌すぎる。

Info.
公開日時2021年10月16日 22時59分09秒
本文文字数1955文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20211009
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。