Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年10月05日

ダウンロード

公開日時: 2021年10月16日 22時57分28秒

何故かアホみたいに早く目が覚めた。まだ暗かった。B'zとミスチルのライブを観ながら酒を飲んだせいで眠りが浅くなったのかもしれない。伐採の疲労が激しすぎて熟睡できなかったのかもしれない。右前腕が筋肉痛。

まずは昨日のB'zライブのダウンロード。去年の無観客ライブと違ってアーカイブ配信が1週間あるので焦る必要はない。しかし早めに終わらせておいた方が後が楽。2.5倍速で再生しながらやってみたが、見た感じは上手くできているようだった。しかしダメだった。出来上がったファイルを再生してみたら映像だけ途中で止まって動かない。どうやら再生が追いつかず一瞬途切れたところでバグったらしい。2.5倍速だと瞬間的に遅くなった時に危ないのか。もう少し遅くしたらできるか。

DQウォーク早朝のどこでもメガモンはドラゴン。どうせ使うことなどほとんどないんだが、合成途中のゴミが溜まっているので早くSを作って終わりにしたい。初期のメガモンは必要合成数が異常に多く、しかもほぼDしか出ないという超極悪仕様だった。復刻してもそのまま極悪。一体いつになったら終わるのか。だが、ここで直Sを引くという奇跡。初期常設メガモンで直Sは宝くじ当選レベルだ。

親が病院に連れて行けと言う。ギックリ腰が相当ヤバいらしい。8時半頃に東可児病院に連れて行った。駐車場が満車。コロナ初期の頃は感染を恐れて少しぐらいの怪我や病気では病院に行かなくなった奴が大勢いてガラガラで病院が潰れそうになったりしていたが、やっとコロナが雑魚だとバカ以外は理解できたのでどこも人で溢れている。こんなに患者が多かったら何時間かかるか分からんな。車を停めるところもないし、時間もかかりそうなので親を降ろして帰宅。

B'zライブのダウンロードをやり直す。1.8倍速で再生しながらやってみた。無事にダウンロードも再生もできた。しかし通して見ていないので本当にちゃんとできているか分からない。また今度確認する。

Info.
公開日時2021年10月16日 22時57分28秒
本文文字数1024文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20211005
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。