Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年08月06日

人生初のLED電球

公開日時: 2021年08月10日 01時22分10秒

今日の9時からワクチン接種予約開始。余裕のスルー。親の予約を取った時、2時間近く繋がらなくて苦労した。もうあんなのやりたくない。俺は別にワクチン打つ必要もないし。

昨日注文したLED電球が午前中に届いた。便利すぎる世の中だな。早速便所につけてみた。風呂から借りていた電球は風呂に戻した。3個セットのを買ったので風呂のもLEDに変えても良いが、今生きているやつは寿命が来るまで使おうと思う。

今日もゲリラ豪雨なし。夕方にニアミスした。雨雲レーダーを見たら御嵩や八百津の方を小さい豪雨の塊が通った。もう少し西にズレてくれたらここも豪雨で一気に気温が下がったのにな。窓から外を見たら遠くに激しい雨雲は見えたんだが、雷も鳴らなかった。今日も熱帯夜か。

夜になって便所の電気をつけてみたらアホみたいに明るかった。ワット数が上がったのもあるが、明るい範囲が広がった感じがする。まだ切れていない電球は切れるまで使うつもりだったが、階段の電球を交換することにした。階段のやつが何故かやけに暗いから。で、交換しようと思って電球に触ったら死ぬほど熱かった。触らないと外せないから火傷覚悟でそのまま回して外した。限界に達して部屋の中に投げ込んだ。絨毯があるから割れないだろうとは思ったが、もう熱すぎてどうしようもないから投げるしかなかった。割れずに済んだ。白熱電球ってこんなに熱くなるんだな。暗いくせに。新しい電球をつけてスイッチを入れてみたらアホみたいに明るくなった。下の方に行くとかなり暗かったのに普通に見えるぐらいになった。

DQウォーク、家から届くメガモンスポットでおにこんぼうを屠る日々。今日はたくさん湧いたが全D。11連続D。死ね。

ロト7で5等が当たった。1400円。めちゃくちゃ久しぶりの当選。今年に入ってから2回目か?いろんな種類のくじを毎週毎週大量に買っているのに6等すら当たらない。明らかに悪い方へ偏っている。まぁそのうち逆方向へ一気に来るさ。そろそろ1等来いや。

Info.
公開日時2021年08月10日 01時22分10秒
本文文字数1065文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210806
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。