Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年08月03日

岩?終了

公開日時: 2021年08月04日 12時16分53秒

今日は曇。昼から雨が降りそうだが予報は当てにならん。南北に長い雨雲が南から北へ動いているが、雨雲レーダーを見るたびに位置が違う。可児は絶妙に雨雲にかかったりかからなかったりで、降るのか降らないのかハッキリしない。雲のおかげで日差しがないので、少しDQウォークをやりに行くことにした。曇でも気温が高いせいでスマホがまともに動かなかった。この程度の温度で動かなくなるなんて完全に不良品だろ。真面目に作れ。前使ってたHUAWEIのやつの方がまだ動いてたぞ。スマホに関しては日本メーカーはマジでゴミ。せっかく坂を下りたのでそのまま少し遠くに行ってみることにした。15時にほこら更新もあるし、イズライールのほこらを少し拾って帰りたい。で、4個拾った。帰りに可児川沿いでついに強敵トロピカルアミーゴのSが出た。390匹ぐらいで初。アトラスの時は600匹ぐらいだったからまだマシだが、相当キツかった。これまでは100〜150匹倒せば大体1個は手に入る感じだった。DQ2イベの頃から異常に渋い。単純に俺の不運もあるだろうが、明らかに渋い。多くのユーザーからデータを集めて公表しているYouTuberもかなり渋いと言っているので実際に絞っているんだろう。こんな暑すぎてスマホが動かなくてまともにプレイできない時期に絞るなんて運営はやはり嫌がらせが大好きなんだな。そんなだから売上が落ちるんだよ。キングスイカ岩?は今日で終わり。皆勤。やっと解放される。まぁほぼ岩を倒すだけの日々だったが、たったそれだけでも苦痛だった。5日間だけでもこんなに苦痛。またしばらく休むかね。

Info.
公開日時2021年08月04日 12時16分53秒
本文文字数858文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210803
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。