Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年07月21日

シドーS0で終了

公開日時: 2021年07月22日 16時10分16秒

暑くなる前にペットボトルを捨てに行きたかったのだが、起きたら完全に昼で灼熱地獄。夜まで待つしかないな。

15時でDQウォークのメガモンのハーゴンとシドーが終了する。新イベントも始まる。シドーは通常38匹とスペ45匹で心128個取って直Sはゼロというウンコな結末。死ね。

オリンピックの会場で無観客の試合が行われています的なニュースを見た。もうオリンピック始まっていたのか。練習してるだけなのかな。夏はつまらなそうな競技しかないから元々興味がない。今回は最初からずっとウンコだったな。エンブレム騒動から始まって競技場の問題とかウンコの海とか新型コロナとか過去の障害者いじめで作曲者降板とか。そう言えば開会式はどうなったんだろう。直前で作曲者が辞任して間に合ったんだろうか。曲を変えるだけならどうにでもなるだろうが演出の段取りとかリハーサルとか絶対間に合わんだろ。

涼しくなってからペットボトルを捨てに行くつもりだったが、アホみたいに気分が乗らないので行かないことになった。DQ11Sもやる気にならん。

夜遅く、DQ11S開始。船で島を巡って最後の鍵を使って宝箱を取る。最後の鍵を使う場所はあとは荒野の地下迷宮と天空の古戦場か。めんどくせーところが残った。ネルセンの宿に泊ってアーウィンの夢を見るが完全スルー。バンデルフォンの地下へ。試練の里にたどり着いたところでヤメ。導師の試練までやるつもりだったんだが、PS4版の攻略本のマップを見てやる気が失せた。荒野の地下迷宮と怪鳥の幽谷がセットになった使い回しマップ。両方とも結構面倒くさい場所だ。どうせなら本物の方の地下迷宮を先にやりたい。続きは明日。

Info.
公開日時2021年07月22日 16時10分16秒
本文文字数864文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210721
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。