Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年07月11日

さよならクソゲー

公開日時: 2021年07月12日 08時58分01秒

最後のスペシャルメガモン。今日だけの我慢だ。もうDQウォーク自体のプレイ時間を大幅に減らす。もうやりたくない。殺したい。殺意しかない。人生最大のクソゲーだった。バンゲリングベイを圧倒的に凌駕するクソゲー。あらゆる場所に意図的に仕込まれた陰湿な嫌がらせさえなければかなり良いゲームなんだがな。開発か運営の偉い奴に驚異的なクズがいるんだろう。そいつが退職するか事故死するかしてまともなゲームになったら再開してもいい。もう本気でやるのは今日が最後だ。

今日も快晴。死ぬほど暑い。スマホもまともに動かん。タップしてから反応するまで数秒待たされる。何をやってもまともに動かん。そういう状況で誤操作してしまうことが多い。そして途轍もない失敗をしてしまった。パーティー切り替えでシドー用パーティーに切り替えようと思ったのに今のパーティーで上書きをしてしまった。シドー用パーティーが消滅してレベル上げ用のパーティーが2つできてしまった。この「今のパーティーで上書き」の機能は何のために存在しているんだろう。2つ必要なら複製する機能にしろ。バカが作ってるのか。とにかく、面倒なことになった。日陰を探して移動し、パーティーを作り直し。スマホが熱くて反応が鈍いので操作にめちゃくちゃ時間がかかる。発狂しそう。日陰でも暑い。20分ぐらいかかってしまった。殺したい。なんでこんな目に遭わねばならんのだ。

昨日はCとDばかりの地獄だったが、今日は結構良い感じだった。しかし、フル合成でまだS2A2ぐらいだ。夜の部でミラクルが起きないとS3に全然届かずにスペシャルメガモンが終了する。

家に帰って休憩。暑い。疲労が激しい。みんドラを見たら中恵土の交差点にめったに枠の確定があった。そこ通ったのに。熱でまともに動かなかったから表示せずに通り過ぎたんだろうか。夜に回収しよう。

夜の部。凄まじい疲労感。だが今日だけ頑張れば良い。昼の部はまぁまぁ良かったが、夜はウンコだった。スペシャルシドーをトータル45匹倒して心90個。初回に通常を倒したのを含めて91個。1個もSなしで終わった。超絶ウンコ。中恵土の交差点のめったに枠はガセだった。クソどうでもいいマポレーナがいた。もう1つ、ラスパの南東、U!INKの近くにめったに枠の確定が投稿されていたので取りに行った。Cが出た。U!INKは潰れたんだったか。まだ別の人がライブハウスやっているんだろうか。どうなったか詳しいことは知らん。だいぶ昔に何度かライブをやった。Debugの次のライブはいつになるんだろう。もうやらないかもしれないな。

疲労困憊で帰宅。シドーがフル合成でもS3個にならなかったので、今後はどこでもメガモンや通常メガモンでしばらく倒さねばならん。通常はまだしばらく出る。本日最終のどこでもを倒した。HPがスペシャルの半分くらい。ソロでもかなり楽に倒せる。D。死ね。

予告通り、DQウォークを真面目にやるのは今日で最後。完全にやめるわけではないが、DQウォークのためだけに外に出るということはほぼなくなる。出かけるついでにやる感じになるだろう。イベント初日は強敵などの解放のためにスタジアム周辺にクエストクリアしに行くだろうが、それ以外は基本的にはDQウォークのための外出はしない。ほこらももうプラチナIIにはならないだろう。心も集めきらないまま終わることが多くなるかもしれない。どうせ集めても使わない心が多いしな。集めるものは厳選した方が良い。とにかく今後はプレイ時間を減らすことを重視する。明日はたぶん疲労で終日爆睡だと思う。明後日からはDQ11SやDQB2や無料でもらったPS4のゲームをやろうと思っている。大量に積んだラノベも消化したい。やるべきことが多すぎる。DQウォークのウンコのせいでやりたいことが大量に犠牲になった。もっと早くやめるべきだった。2年近い人生をドブに捨てた。得られたものは何もない。楽しければそれでも良かったが、苦痛しかなかった。

Info.
公開日時2021年07月12日 08時58分01秒
本文文字数2013文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210711
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。