Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年09月23日

ブラドラスタジアム

公開日時: 2020年09月24日 06時48分40秒

朝。DQウォークで家の近くにギガンテスが湧いたので討伐。KYBスタジアムにブラックドラゴンが湧いたので討伐。近いと言ってもスタジアムに行くのも相当面倒だけどな。少ししてまたスタジアムにブラックドラゴン予告。いきなりステーキ跡にも予告が見える。どこでもメガモンの予告も出てきた。坂を下りると帰りが大変だからあまり気は進まないが、スタジアムといきなりステーキのブラックドラゴンを倒しに行くか。レアモン狩りのおかげでマイレージ歩数はカンストしてしまっているし、強敵も既にS10まで貯まっているし、こころチャンスはみんドラに載っていないし、余計なことをする必要はない。メガモンだけ狩ってさっさと帰って来ることにする。いきなりステーキ跡地に行くならついでにオークワに行くか。ペットボトルを捨てよう。生鮮食品も買おう。冷蔵庫が新しくなって長期間保存できるようになったからな。以前のはすぐに冷えなくなっていたからあまりそういうものを買えなかった。GENKYも生鮮食品を扱っているが、あまり良くない。

準備して外へ。暑い。スタジアムへ。屋根のある自転車置き場でブラックドラゴン討伐。D。坂を下りていきなりステーキ跡地へ。ブラックドラゴンをタップして討伐参加し、他プレーヤーを待つウザい1分の間にオークワへ。ペットボトルを捨て、バトル開始。外のベンチに座って討伐。暑い。眩しい。D。適当に食料を買って帰宅。家でどこでもメガモンを討伐。B。久しぶりにD以外が出た気がする。飯を食ったら眠くなった。いつから起きているのか覚えてない。朝起きた記憶はない。昨日の夜からか?昨日いつ起きたか覚えていない。まぁどうでもいい。眠いなら寝れば良い。優雅な生活だ。

なんかよく分からんが眠気が消えた。14時半頃にまたスタジアムにブラックドラゴンが湧いたので倒しに行った。今日だけで3回か。めんどくせー。D。ウンコか。出始めの頃はCがよく出ていたんだが、最近はほぼD。メタドラやギガンテスと大差ないぐらいのD地獄。

午後のどこでもメガモン。Bが出た。また眠くなってきた。でもまたスタジアムにブラックドラゴンが湧く。44分後とか。これは見送っても良いか。もう3回も倒しに行ったしな。ギガンテス出せよ。ほぼ全部ブラックドラゴン。

結局、ダラダラ過ごしているうちに出現したのでスタジアムに倒しに行った。D。ウンコ。今日のこれまでの3回の外出で完全無視していた近所のこころチャンスを拾ってみた。メガザルロックのSが出た。要らんけど。今日だけでスタジアムに4回もブラックドラゴンが湧いた。この後もまだ湧くかもしれない。スタジアムじゃなくて家から届くスポットに大量に湧けよ。めんどくせー。あとは夜のどこでもメガモン。さすがにそれまで起きていることはないし、寝たら起きれないだろうと思う。起きて討伐するかもしれないので一応日記は更新せずに寝る。

無意識にメガモンが気になっているのか、時々目が覚める。20時半。まだ予告すら出ていない時間。二度寝。次に起きたのは22時。出現していた。討伐参加したまでは良かったが、参加者を探していますの1分が待ちきれずに気絶。数分後に目が覚めた。危ないところだった。もし他プレーヤーが参戦して来ていたら終わっていた。少しもダメージを与えずに終わってしまうと討伐に貢献しなかったので云々というメッセージが出て心も報酬も手に入らず、手形も失ってしまう。誰も入って来ていなかったので助かった。無事討伐。D。ウンコすぎる。気絶。2時半頃に起きた。

Info.
公開日時2020年09月24日 06時48分40秒
本文文字数1768文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200923
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。