Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年09月06日

討伐失敗&コロナ脳に遭遇

公開日時: 2020年09月07日 10時37分08秒

10時少し前に起きた。コーヒーを淹れてネットを見ながらDQウォーク起動。どこでもメガモンのバラモスが残り3分!どうするか。かなり厳しい。運が悪くなければ倒せるか。迷ったが挑むことにした。参加者を探していますの1分が激烈にヤバい。致命的にキツい。残り1分40秒ほどの状態から開始。まだ大丈夫なはず。ルカニが失敗したら終わる。無事にルカニは成功し、超ギリギリ行けるかと思ったところでメダパニを食らった。いつもはミスするくせにこういう時は必ずヒットするんだな。天使の鈴を使ったりして大幅にタイムロス。攻撃役が混乱で1ターン無駄になったことで討伐不可能になった。討伐失敗!すげぇ久しぶりに見た。たぶん2回目。去年の9月以来だろう。ヨシヅヤで他のプレーヤーと一緒に討伐したが時間切れで終わったことがあった。あの時以来。残り5分未満ならスルーした方が良いな。手形を失ったのは痛い。KYBスタジアムにデスピサロ予告が出ている。もうすぐ出現。バラモスに負けてすぐ、どこでもメガモンのデスピサロ予告が出た。スタジアムに行こう。今日の分のガチャ券も早めに拾っておくべき。暑いからスマホも俺もキツいが、台風の影響で午後から雨になるかもしれないし。台風が今どこら辺にあるのか知らんけど。

スタジアムへ。デスピサロC。暑い。スマホがどんどんヤバくなっていく。この発熱は異常。火傷するほど熱い。バッテリーの減りも異常に速い。モバイルバッテリーから全然本体に充電されて行かないし、通常の何倍も早く減って行く。もう電池自体も寿命が近いのかもしれない。暑くない時でも減りが速くなって来ているし。もうすぐ3年になる。メーカーに頼んで電池交換してもらうと本体買った時と同じぐらい取られる気がする。猛烈に不安がある互換バッテリーを買って自分で修理すれば安いだろうが、失敗する可能性もある。この機会に新しいのを買うのも良いかもしれないが、安くて良いやつはあるんだろうか。HUAWEIはアメ公に潰されたしな。と書きながらどこでもメガモンのデスピサロを討伐。D。死ね。

午後にまたスタジアムにデスピサロが湧いたので討伐しに行った。D。死ね。

今日は気温は高いのに暑くない。室温も34℃あって、いつもなら結構汗が出るのだが、今日は全く汗をかかない。暑いとも感じない。どうなっているんだろう。

夕方、親が食料を買いに連れて行けと言う。面倒くさいな。GENKYへ。レジで並んでいる時にコロナ脳の奴がいた。俺の前に親、親の前にそいつ。GENKYは以前はレジ列の床にテープで線を引いて距離を取って並ばせていたが、今は撤廃されている。今日は異常に客が多く、レジが混雑していた。距離を取って並ぶのが不可能なほどに。その状況で、コロナ脳がうちの親に「近い!離れろ」とか言っていた。ソーシャルディスタンスとかいうやつだな。テレビの中だけのネタじゃなかったんだな。大真面目にそんなことを言うアホがマジでいるんだな。そんなにコロナが怖いなら人がいるところに出て来るな。家に引きこもって食料もネットで買えよ。少しぐらい距離を取ってもこの混雑では関係ないだろう。マスク着けて2m離れれば大丈夫とか根拠もなく信じ込んでるバカなんだろうか。そういう奴の発狂度合が臨界点を超えると自粛警察とかマスク警察とか呼ばれる犯罪者になるんだな。そいつは2人で来ていたが、身内間では全く距離を取っていなかった。自分達は感染していないつもりなんだな。他人を信用しないのはまぁ分かるが、自分は対策をしているから絶対に大丈夫だと信じ切っているのが恐ろしくバカっぽい。こうやって日常的に人が大勢いる場所に出て来ている以上、既に自分が感染していて家族に移す可能性も大いにあるのに、平気で自分の家族に近づきながら他人には離れろと言う。自分はこんなに頑張ってコロナ対策をしているのに、無頓着な奴がいるのがムカつく!という感情が爆発して犯罪者の素質が開花して他人に危害を加える自粛警察・マスク警察が出来上がるのだ。そもそもお前らのコロナに対する頑張りは全く無意味で無駄だけどな。本当に感染拡大を防ぎたいなら仕事も辞めて家に引きこもって家族とも一切接触するな。それでも世の中からウイルスがなくなることはない。ワクチンができても同じだ。自分が死ぬまで引きこもっているしかない。諦めるか飢えて死ぬか好きな方を選べ。他人を攻撃するな。どこにキチガイが潜んでいるか分からないから怖いな。買い物に行くだけで何もしてなくてもキチガイに罵倒される世の中。完全に狂っている。こういうコロナ脳のキチガイに共感するキチガイ予備軍も多いんだろうな。どうしたらそんなに頭おかしくなれるんだろうか。

Info.
公開日時2020年09月07日 10時37分08秒
本文文字数2080文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200906
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。