Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年08月25日

キングレオS4 究極エビルプリーストS3

公開日時: 2020年08月26日 03時27分18秒

午後に起きた。DQウォークを起動したらお知らせが来ていた。明日、8章が始まるらしい。急だな。レベル上限も解放されるようだ。過去の強敵の復刻もある。バトルレックス、ブリザードマン、セルゲイナス、きりさきピエロ、やまたのおろち。他にもあるのかもしれない。明日でキングレオでエビルプリーストの復刻が終わり、明後日から別のやつが復刻する。デスピサロとりゅうおうらしい。りゅうおうは春に復刻したばかりなのにまた復刻するのか。春の復刻時は高ランクが出やすくなっていたが、今回はどうだろうか。レオやエビプリはDQ4の時より悪くなってDしか出ない地獄だった。りゅうおうはまだS3だからもう1個欲しいんだが。とりあえず、今のイベントも27日で終わる。明日明後日から急激にいろいろ変わるな。

KYBスタジアムにエビプリが湧いていた。倒しに行くしかあるまい。まだS2だ。A4あるからS3に近いが、ほぼDしか出ないからS3にすらならずに終わる可能性も高い。見つけたらできるだけ倒さねば。で、D。死ね。暑い。ツクツクボウシが鳴いていた。もう夏も終わりか。

家に帰ったら親が買い物に連れて行けと言う。面倒くさい。オークワの向かいのいきなりステーキ跡にエビプリが湧いている。ついでにあれを倒しに行こう。車でGENKYに行き、駐車してオークワの方へ歩く。美容院の辺りまで行ったら届いたのでタップしてGENKYに戻る。倒しながらGENKYで買い物。昨日か一昨日に買ったばかりだからまともな食料はそんなに買う必要がない。菓子類やジュース等を補充。エビプリのこころはD。死ね。

家に帰って菓子を食いながら休憩。夕方、家の近くとKYBスタジアムにキングレオ出現。ほぼ同時刻。まずは家の中から近所のやつを倒す。D。死ね。あとAが1個出ればS4になるんだが、D以外を出すのが死ぬほど難しい。家の中から倒して外へ。どこでもメガモンの予告が出ていたが無視。どこでもメガモンはどこにでもいる。外でやれば良い。KYBスタジアムでキングレオ。ここでAが出た。終わった!!何とか期限ギリギリでS4にできた。もうレオとは戦わない。坂を下りてエビプリを探す旅に出る。今渡方面へ行くか、広見方面へ行くか。もうあと2時間ぐらいでメガモンが出現しなくなる。広見方面の方がスポットが多いので、広見方面へ行こう。パチ屋のF店の近くでどこでもメガモンのエビプリを討伐。ここで奇跡のA。急にAが出始めたな。出現開始直後や期限間際の辺りで高ランクが出やすい気がする。確率は一定ではないと思う。インチキだらけのゲームだからな。とりあえず、エビプリは初の合成Sができた。これでS3。あとS1個。もう無理だな。

快活CLUBでエビプリ討伐。D。この後、バローでレオを見かけただけで、もうエビプリはどこにもいなかった。市役所近くから西へ。今渡駅にスイカ岩が見えたが無視。S3だからもう1個狙っても良いかもしれないが、もう間に合わないだろうし、これ以上ジェムを使いたくない。特別討伐手形セットでこれまで10000ジェムは使っている。ヤイリギターにゴーレムが見えた。これもまだSが1個もない。デイン系を盛るために1個は欲しいところだが、これはキチガイじみた確率なのでやる気が起きない。ほぼDしか出ない。S1個作るのにD625個必要。無理だ。0.2%とかの不可能レベルの奇跡で直Sを引くしかない。自力でDから合成して行くのは直Sを引くより不可能。でもまぁ倒せる時にコツコツやっておこうと思い、討伐。当然D。しかし手持ちのDとCを全消滅させてBに昇格できた。心所持枠の空きが8個も増えて超ラッキー。あとはKYB工場裏の道からGENKYの方へ出て帰宅。終わり。

ミニロトの4等が当たった。1100円。ミニロトが当たったのは初めて。1等でもカスだからどうでもいい。全種類1回は当てたいので買っただけ。まだナンバーズ3と4が1回も当たっていない。サッカーの100円BIGとMEGA BIGも当たっていない。MEGA BIGは当たる気がしない。どうでもいい。早く億当たれ。種子島に移住したい。船と畑を買って釣りと家庭菜園の自給自足生活だ。でも今は厳しいかもな。新コロで世の中発狂しているからな。まだコロナとか言ってるアホが大勢いる。もうどうでもいいだろ。まだしばらく発狂状態は続きそう。種子島に行っても余所者は島に来るなと言われるかもしれない。実際老人が多いから蔓延すると数人は死ぬかもしれんしな。まぁそう簡単に当たるものでもないし、そんな心配をする必要はないだろう。仮に今週当たったとしてもすぐ移住できるわけではない。土地を探したり家を建てたりするのに数年かかるだろうしな。

Info.
公開日時2020年08月26日 03時27分18秒
本文文字数2226文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200825
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。