Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年08月16日

深夜のレアモン狩り

公開日時: 2020年08月17日 03時46分47秒

今日は全国的にアホみたいに暑かったらしい。40℃を超えた地点がかなり多かったとか。ここら辺も暑かったんだろうか。俺は昨日の方が遥かに暑かった。今日はそんなに暑かった気がしない。

日付が変わる頃に、DQウォークのために外に出る。明るいうちは暑くて外ではできないので深夜か早朝にやるしかない。月曜15時までキングスライムとメラリザードの心が簡単にGETできる。今日はこれをまだやっていない。3時にリセットされるので急がねばならん。今日はミニボスだけでなくレアミニボスも壺も基本的に無視する。レアモンスポットのみを全力で狙う。マイレージの歩数も残り少ないのでスピードも気にしない。速度を出しすぎると歩数をカウントしなくなるが、今日はそれも無視してかなりの速度で走る。離れたレアモンスポットの間にレアミニボスがいれば倒すかもしれない。今日はルートを変えてみる。KYBスタジアムの坂から下りて塩方面へ向かい、横市・塩河の方へ。全然レアモンスポットがない。谷を1周して戻る間に6匹ぐらい狩れるかと思っていたが2匹しかいなかった。レアミニボスの半分もいない。清水ヶ丘の坂のところで折り返して引き返すつもりだったが、帰りには何もいないので、室原の方へ向かうことにした。少し上り坂がキツいからあまり行きたくないんだが、キンスラが2匹見えたので行くしかない。山を越え、春里公民館方面へ。元教員住宅のところを過ぎていつものKYB工場の方へ。裏道にはレアモンがいなかったので可児川駅の方から回る。速度がいつもよりかなり速い。信号以外でほとんど立ち止まることがない。壺も無視というのが大きい。ミニボス類も基本無視なので、倒し終わるまで次のポイントで待つというようなこともない。WALKモードでレアモンをタップして次のレアモンまでかなりのスピードで進んで行く。あまりいないので結構距離がある。鳴子公園のところから少し北に行き、レアモンを取ってすぐ戻る。文化創造センターの前を通って可児駅西の辺りを少し回ってまた橋のところに戻って広見へ。バローのサントリー4箇所密集地帯はせっかくなので取っておかねばならんだろう。あとは適当に谷迫間から帰るだけ。2時間半ぐらい走った。春里地区でいつもと違う道を大量に走ったこともあり、いつもよりだいぶ距離が多かったと思う。それでもやはりスピードが速いからいつもと同じくらいの時間で済んだ。いつもこれくらいサクサクやりたいものだ。3日でマイレージ7万歩完走した。全盛期並の消化速度。おかしいな。そんなにやった記憶がないんだが。でも肉体には凄まじい疲労感がある。今日は家を出てすぐにびっくりするほどの疲労を感じだ。腿に力が入らなかった。明日は1日全力で寝た方が良いかもしれないな。今日の結果は、メラリザード9個、キングスライム24個。少ないな。Sは1個も出なかった。3時にリセットされ、明日の15時までもう1日分ある。しかし昼にはできない。どうしようか。もう眠いから今から朝までというのもキツい。疲労も激しいし。明日のことは明日考えよう。寝る。

Info.
公開日時2020年08月17日 03時46分47秒
本文文字数1446文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200816
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。