Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年08月10日

墓参り38.6℃

公開日時: 2020年08月11日 10時49分56秒

明るくなり始めた頃に起きた。少しして、親がコンビニに連れて行けと言う。6時半ぐらいだろうか。DQウォークでKYBスタジアムにキングレオが湧いていたので、ついでに討伐することにした。スタジアムに寄ってキングレオをタップし、参加者を探していますの無駄な1分を死ぬほどイライラしながら待ち、バトル開始と同時にオートをタップして胸ポケットにスマホをしまう。坂の下の信号で止まった時に見たら心はDだった。クソが。親が喫茶店に行こうと言う。坂を下りてすぐのコメダに。こんな朝早くからやってるのか。近くまで行って駐車場に入りかけてキュッとハンドルを戻す。やはりまだやってない。しかし入り口に老人が数人並んで待っている。喫茶店の開店待ちなんて意味が分からなすぎる。朝イチは何か特典があったりするんだろうか。少なくとも7時までは店が開かない。入り口のところに数人いるからと言って開店が近いとも限らない。待つ必要はない。そもそも喫茶店に行く必要性を一切感じない。それにしても可児で最近新コロ陽性者が増えて来ているのに、マスクもせず距離も取らず喫茶店で開店待ちするとは、なかなか元気な老人もいるんだな。怯えてるカスばかりではないということか。良いことだ。もっともっと感染が広まって感染者が多すぎる状態が当たり前すぎて誰も気にしないぐらいになればいいのにな。今はまだ感染すると家に投石や落書きや張り紙などの嫌がらせを食らうリスクが高い。エスカレートすると放火されて殺されるかもしれん。最近可児で出た感染者は車を破壊されたらしい。めちゃくちゃだな。返り討ちして半殺しにする覚悟を完全に固めて武器まで用意している俺は良いとして、普通の人は反撃できないから相当つらいだろう。コンビニへ。俺はコンビニに用はない。車の中で待つ。で、喫茶店には寄らず帰宅。

朝9時の段階で灼熱地獄。室温33℃。今日の昼はヤバそうだ。

親が墓参りに行くと言う。行くなら早朝に行くべきだろう。なんでこんなクソ暑い時に行くんだ。弟にも電話していた。さりげなく洗濯物を車に積み込んでいた。またコインランドリーか。無駄に時間がかかるから嫌なんだよな。まぁ墓参りに行くなら待ち時間はないか。まずは弟を迎えに行く。その前に農協に用があるらしい。農協に寄ってから弟の家へ。弟を乗せて戻る。墓参りだけのつもりだったのにいろいろ別のところにも行くことになった。コインランドリー、魚錠、ケーズデンキ、墓。冷蔵庫が壊れているので新しいのを買うことになった。ケーズデンキで下見。いろんなのがあるな。どれを買えばいいか分からん。俺がいくら出すかによって買うやつのグレードが決まるらしい。使えれば何でも良いだろう。そんなに高いものを買う必要性を感じない。週末に親が給料と年金をGETするらしい。それまで待つとか。別に俺が先に出して買っても良いんだがな。鳩吹山へ。6月にも母親と妹と3人で行ったばかりだ。あの時の花はもう撤去されていた。暑すぎてすぐ枯れるんだろう。山には登らない。この時間帯の登山は命が危ない。

弟を家まで送って行く。親がウンコしたいと言う。ついでに弟の家で遊んで行くと言う。弟の部屋に入ったことがなかったのでどんなものか見てみることにした。これが間違いだった。すぐ帰るつもりだったのに親が全く帰ろうとしない。どうでもいいような雑談をひたすら続ける地獄。DQウォークでどこでもメガモンの時間になったのでキングレオを討伐。D。テレビのニュースで隣の多治見が全国1位の気温になったと言っていた。1位は久しぶりな気がするな。38.6℃だと。すぐ近くだから可児も似たような気温なんだろう。夕方17時頃まで待たされた挙句、そのまま飲みに行くとかで、一緒に行くかと誘われたが全力で断った。じゃあ帰って良いぞと。ならもっと早く言え。1人で帰宅。

夜、家でメガモン2体倒してから外へ。20時半。もうさすがに涼しいだろうと思ったのだが、異常にヌルい風。気温もアホみたいに高い。おかしい。こんな熱帯夜は滅多にないぞ。KYBスタジアムの電光掲示板によると気温は29℃。風も温度が高いからもっと暑く感じる。これは長距離走るのは無理だな。まずはスタジアムに湧いていたエビルプリーストを倒す。A。まぁまぁの結果。KYB工場裏から今渡へ。あまり枠とめったに枠の確定が今渡駅の近くにある。シルバーデビルとアームライオン、どちらもD。マジでDしか出ない。死んで欲しい。いつもなら文化創造センターの前を通って広見や下恵土方面へ行くのだが、今日は鳴子公園のところから帰る。愛知用水のトンネルを抜けてオークワの横を通って、このルートならサントリーを狙ってとれった広場の方へ行くことが多いが、今日は暑すぎてそれすらも無理でそのままKYBスタジアムから上がる。ミニボスとレアミニボスが中途半端に強く、異常に時間がかかるせいでこんな短距離でも2時間も消費したらしい。相変わらず嫌がらせが大好きだな。こういうカスが強い意味が全くない。ワンパンで倒せる強さにすべきだろう。こんな大量に倒さねばならんやつを無駄に強くしても別に運営の利益が増えるわけでもない。弱くしても運営が不利益を被るわけでもない。目的は嫌がらせ以外に考えられない。死んで欲しい。マジで苦しんで死んで欲しい。完全に頭おかしい。もう22時半。さすがに少しは気温が下がったかなと思って電光掲示板を見たらまだ29℃のまま。これは朝まで気温が下がらないパターンか?死ぬぞ。

Info.
公開日時2020年08月11日 10時49分56秒
本文文字数2513文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200810
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。