Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年08月08日

爆睡

公開日時: 2020年08月09日 03時54分39秒

暑い。怠い。眠い。めちゃめちゃキツい。昨日無理したせいだ。エビプリ討伐と超電磁砲のために睡眠を乱された。眠い時に全力で寝れないとか、睡眠が十分でない状態で無理に起きるとか、そういうことをすると寿命が縮む。俺にはサラリーマンは絶対できないな。

朝起きて、昼にはもう限界に達して寝ていた。しかし暑すぎて汗だくで目が覚める。ますます疲労が蓄積する。午後に目が覚めた時にどこでもメガモンのキングレオが湧いていたので討伐。開始直後でもない中途半端な時間だったのに何故か2人参戦してきた。すてみに1ターン消費したせいで1位を取れなかった。複数人でやる時は余計なことはせずにタコ殴りが良いようだ。エビプリとレオを同じパーティーでやっているので無駄な回復役がいる。これも不利になる。レオは全員アタッカーで瞬殺すべき。でも新しいパーティーを作るのも面倒だしプリセットは10個までしか作れないしな。まぁ大勢でやることになんてほとんどないし別に2位以下でも構わないからこのまま行く。心はA。

レオを倒してすぐ寝て、夜に起きた。まだ夜というほどの時間ではなかったかもしれない。エビプリの出現予告、あと15分とか。これは待てない。また気絶するに決まっている。でも小刻みに何度も気絶したり目覚めたりしながら何とか討伐できた。参加者を探していますの1分が死ぬほどウザい。手形を消費した状態だから、ここで気絶してしまってその後で他プレーヤーが参戦して倒してしまったら手形が無駄になってしまう。何とか寝ずに倒せた。というか、オートで倒せるから1ターン目にオートバトルを開始しておけば倒せる。討伐後の画面で目が覚めた。心はD。レオはそこそこ良いのが出るが、エビプリはダメだな。運が悪いのか絞っているのか分からんが。

エビプリを倒してまた気絶。睡眠時間が多すぎる。3時頃に目が覚めた。ほぼ1日寝ていたな。どうなっているんだ。

Info.
公開日時2020年08月09日 03時54分39秒
本文文字数914文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200808
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。