Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年07月29日

岩S

公開日時: 2020年07月31日 20時55分51秒

朝、一瞬起きてキングスイカ岩を屠った。どこでもメガモンかと思ったが、通常のメガモンが同じ場所に出ただけだった。D。死ね。二度寝。

昼前に一瞬起きてどこでもメガモン、キングスイカ岩を屠って三度寝。心はC。死ね。どうでもいい。

午後のどこでもメガモンの時間に目が覚め、本日3匹目のキングスイカ岩、何とここでSが出た。

今日は雨が降らないのでちょっと多めに外WALKのつもりだったが、みんドラを見たら真っ白。何も投稿されていない。まぁいいか。自力でめったに枠を探しながらトロピカルドラゴの心を集める。夜はメガモンが出ないのでメガモンの心は大量に狙えない。夏は昼にできないからメガモンは厳しいな。とりあえず、本日最後のどこでもメガモンを討伐してからだ。

夕方遅く、最後のどこでもメガモン。キングスイカ岩、D。死ね。さて、外WALKだ。

横市の東濃金属にギガンテスが見える。オークワ周辺に2つキングスイカ岩の予告がある。久しぶりに横市の方へ下りて行く。まずはギガンテス。当然D。死ね。どうでもいいシールドオーガの高確がいたのでついでに屠る。何も出ず。どうでもいいけど死ね。GENKYの隣の美容院でキングスイカ岩。なんとここでもSが出た。今日だけで2個。オークワの向かいのいきなりステーキ跡のキングスイカ岩はC。どうでもいい。

KYB工場裏の道を抜けて、今渡方面へは行かず、愛知用水のトンネルから戻る。コメダの交差点から東へ。バローホームセンターやとれった広場でサントリースポットを狙う。そしてヨシヅヤ方面へ。そこから広見バローへ。市役所方面へ行って西へ。カラオケ屋のところから戻る。谷迫間から坂を上がってKYBスタジアム周辺で強敵を屠って帰宅。トロピカルドラゴを倒すための果汁集めにはフレイムドックを倒すのがベストだが、最近はまなつのせんしでやっている。ドックのSはもう4個集まっているが、まなつのせんしのSが4個なかったので。今日のWALKの終了間際、何とかギリギリ合成で最後のSを作れる分を確保できたので、またフレイムドックに戻した。ドラゴはまだ直S1個と合成2個分。最後の1個はキツいな。間に合うかな。4個も必要ないかもしれないが。攻撃呪文系賢者に使う心なんだが、強い攻撃呪文のついた武器を持っていないから今は全く出番がない。ゾーマも頑張って取ったけど使ったことないんだよな。攻撃呪文系武器がゴシパラしかないからな。りゅうおうも書聖もラーミアもオーシャンも引けなかった。まだオーシャンウィップはマイレージで引ける可能性が残っているが、たぶん引けずに終わるだろう。いつか引いた時のために心だけは集めておく。でもその頃にはもっと良い新しい心が出ているんだろうな。それ以前に、近いうちにこのゲーム自体やめてしまいそうな気がしている。苦痛しかないから。続けている理由が自分でも分からない。中途半端な時期にやめるというのも何か気分が悪いし、イベントの区切りか、1周年記念辺りで引退しそう。

明日は夏イベの超高難度が来る。

Info.
公開日時2020年07月31日 20時55分51秒
本文文字数1628文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200729
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。