Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年07月22日

死んで欲しい

公開日時: 2020年07月30日 00時01分47秒

午前中の涼しい時間にDQウォークをやるつもりだったが、ダラダラしているうちに遅くなってしまった。午前中に家を出たが、結局昼の灼熱地獄の中を走り回ることになってしまった。またスマホが高熱で何度か全アプリ強制停止になってしまった。今回は24年ぐらい前の使用済みのパチンコのCRカードを使って日光をガードするやつを作って装着してあったんだが、それでもダメだった。新太田橋の近くにめったに枠の高確。みんドラにはそれしか載っていない。高確はほぼスルーするから嫌なんだが、今日は強敵の累計討伐Pやサントリーコラボなどの消化がメイン。アームライオンはスルーしなかったが当然Dだった。マジでDしか出ない。殺すぞ。かなり長距離走るつもりでいたが、あまりにも暑く、スマホも俺本体も死にそうだったので断念。GENKYとオークワでサントリー自販機の回復スポットを取り、愛知用水のトンネルを抜けてからKYB工場裏へ。南へ抜けて可児川駅方面へ。大脇から花木センター経由で土田へ。新太田橋近くでアームライオンを取ってあみやき亭の交差点から文化創造センターへ。創造センター南東の交差点から東へ。その頃にはもう既に帰る気満々だったので広見へは行かない。消防署の方からヨシヅヤ周辺へ。サントリー2箇所。Coke Onのチケットが1枚期限間近だったのでヨシヅヤ内の自販機で使用。カーマホームセンターに寄って少し買い物をして、坂戸方面へ。谷迫間から帰るが、その前にバローホームセンターととれった広場のサントリー自販機に触れる。サントリーコラボ第2弾でキラーベンダーマシンというのが出現するようになった。サントリースポットに触れるとたまに出現するらしい。それを倒さないと手に入らないデカビタCを集めてアイテムと交換するというクソみたいな作業。サントリースポットが少ないからキツい。今日は6箇所回ってベンダーマシンは1回しか出なかった。どうやら70回近く倒す必要があるらしい。長くつらい戦いになりそうだ。谷迫間から坂を上ってKYBスタジアムに出現中のギガンテスを討伐して帰宅。心?Dに決まっている。死ね。

夕方に近所にギガンテスが湧いたので討伐。当然D。死ね。苦しんで死ね。40分後にどこでもメガモンのギガンテスが出る。それもどうせDだろうよ。そう言えば明日からどこでもメガモンがギガンテスではなくなる。新しいメガモンが来るんだろうか。明日は夏イベ3章と新ガチャも来る。ガチャはどうでもいい。どうせ引けないからな。3章も面倒くさいだけ。でも今回のイベントは級がないからいつもよりは楽だ。

で、どこでもメガモン。予想通りD。マジで死ね。頭おかしすぎ。心の底から苦しんで死んで欲しい。手形が尽きたのでまた11枚セットを買った。リアルマネーは絶対に使わない。無償配布分だけで生きる。手形11枚で1000円だぞ。11回全部Dの可能性も結構高いのに。ガチャもゴミしか出ないのに10連で3000円だぞ。完全に頭おかしい。もやしが1袋500円で売ってるような感覚。買おうと思えば買えるけど絶対買わない。

Info.
公開日時2020年07月30日 00時01分47秒
本文文字数1525文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200722
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。