Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年07月21日

大容量データ更新

公開日時: 2020年07月30日 00時01分28秒

数日休んだのでDQウォークの今のイベントが厳しくなっている。元々厳しくて常人には完璧にこなすのが死ぬほど困難なのだが、無職の俺は頑張れば何とかなるレベル。しかし数日休んだことで不可能な感じになってきた。今日は少しやった方が良いかなと思ったが、なかなか気分が乗らない。

今日は大容量データ更新が来ると予告されていた。データ量が多いのでWi-Fi環境でやれとのこと。事前に知らせてくれるのは一見親切に見えるが、今日の何時なのかは言わないところがクソすぎる。更新準備ができたのでいつでも好きなタイミングで更新してくださいというシステムではない。ゲーム中でも外出中でも関係なく強制的にダウンロード&再起動がかかる。何時なのか教えてくれないとWi-Fi環境でできるとは限らない。あいつら人間のクズだからわざと時間を教えずにプレーヤーに苦痛を与えようとしている。初期からやっている人ならみんな分かっているだろう。あいつらはそういう奴らだ。気が利かないのではない。確実にわざとやっている。

午後から局地的に短時間の豪雨。終わっても小雨になったり止んだり。時々また激しい豪雨。雨雲レーダーを見ると、1時間程度隙間があったりもするが、危険を冒して外に出てDQウォークをやるべきではないだろう。ということで、今日はやらない。データ更新は16時に来た。66MBだった。低速回線では厳しいが、そんなに大々的に告知するほどのサイズでもなかったな。で、更新内容は不明。一切何も変わっていない。マジで全く何も変わっていない。

Info.
公開日時2020年07月30日 00時01分28秒
本文文字数731文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200721
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。