Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2020年07月03日

公開日時: 2020年07月23日 21時14分21秒

夕方に起きた。結構激しい雨。明日も雨らしい。DQウォーク、家のすぐ近くにあるどこでもメガモンと同じ場所にギガンテス予告。しばらくしてどこでもメガモンの予告も出た。2つ重なっている。重なったことによって少しズレたのか、どこでもじゃない方のやつがギリギリ届かなくなっていた。家からできるつもりで準備していたのに。GPS取得方法を切り替える設定を弄ると少しキャラが歩いたりすることがあるのでそれで触れないか試してみたが、こういう時に限って動いてくれない。Wi-Fiを切ってみたら動くことがあるのでそれも試す。今度は動いた。元の場所に戻る前にギガンテスをタップ。無事に外に出ずにバトルできた。20分後のどこでもメガモンのギガンテスは見える範囲ならどこからでもやれるので問題ない。そちらも無事に討伐。ギガンテスは人気がないのかな。ゾーマの時はソロの方が珍しいくらいだったのにギガンテスはほぼソロだ。心?2つともDに決まっている。死ね。マジでDしか出ない。みんドラを見たら可児駅周辺にめったに枠の高確が2つ。晴れてたら行くけど雨だから無理だろ。今日はもうやらない。素晴らしい解放感。

明日から楽天のお買い物マラソンが始まるからそこで窓用換気扇を買おうと思っていたんだが、今見たら品切れとかメーカー在庫切れとか数ヶ月待ちとかそんなのばかり。急にどうしたんだ。これもコロナの影響か?まだ在庫があるやつは結構高いやつばかり。どうしようか。本格的に暑くなる前に入手しないと意味がないから何ヶ月も待つわけにはいかん。

日付が変わってAbemaTVで超電磁砲を見た。今日は上条の声優が選んだ回。ファン投票でも1位になったやつだ。2期の14話。御坂が自分のクローンが殺されるのを阻止しようとして手を尽くしたが万策尽きて自分が死ぬことで解決しようとしていたところに上条が現れて無能力者のくせに最強の能力者を素手で倒しに行くというところ。救世主だな。

Info.
公開日時2020年07月23日 21時14分21秒
本文文字数915文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20200703
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。