Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2019年07月12日

投票所入場整理券が屆いた

公開日時: 2019年07月13日 03時59分45秒

庭の畑を見た。前囘キュウリを收穫した時に次のキュウリができ始めてゐたのでそろそろ收穫できるのではないかと思つたのだ。しかし狙つてゐたやつがまだ10cmも無いといふ生長の遲さ。何だこれ。ミニトマトがさらに1株猛烈に萎れてゐた。あと6株。全滅するだらうけど。他にナスもをかしい。飛天が死んで千兩2號が生き殘ると思つてゐたのに、何故か逆になつてゐた。飛天が復活し、千兩が死にかけてゐた。どうなつてゐるんだ。オクラは生長は遲いが順調に育つてゐる。ピーマンもまだ生きてゐる。次の收穫まで時間はかかりさうだが、新しい實もできて來てゐる。そろそろ肥料が足りなくなつてゐるかもしれないな。

https://amzn.to/2LWCfs6

投票所入場整理券がやつと屆いた。參議院選擧の期日前投票は5日からできるんだが、市議會議員選擧の期日前投票は15日からしかできない。兩方一度にやるためには15〜20日にやるしか無い。だから入場券が送られて來るのが遲くても特に問題は無い。そもそも入場券無しでも身分證があれば投票できるしな。でも送られて來ないのは不安がある。實は送られて來たが何者かに盗まれて既に投票濟みになつてゐるなんてこともあるかもしれない。面倒なことに卷き込まれるのは嫌だから確實に投票できるやうに券が欲しい。無事に手に入つたので、あとは誰に投票するか決めて投票に行くだけだ。B'zのライブが16日にあるし、天氣もあまり良くないやうなので、行くのがなかなか難しい状況。ライブ後はしばらく寢たきり状態になりさうな豫感もあるし、15日に行くのが安全かなと思ふ。

Zepp Nagoyaは10年以上前にジュンスカのライブで1囘行つただけだ。もうどんな感じだつたか覺えてゐない。場所もうろ覺え。一度しつかり調べておいた方が良いだらうと思ひ、Googleのストリートビューで見てみた。どこに竝ぶんだ。ストリートビューでは何かのライブで何百人か竝んでゐるのが寫つてゐるが、2000人もどうやつて竝ぶんだ。グッズ賣り場は外には設置されないかもしれないな。便所は外には無いやうだ。まあ場所は分かつた。少し早めに行つた方が良いかもしれない。しかし外でも中でも待つといふのはつらいな。しかも終るまで座れない。歸りの電車も座れない。

(1.2)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain、ultra soul 2011、I'm in love?、今夜月の見える丘に、アクアブルー、ながい愛、WAKE UP, RIGHT NOW、黒い青春、煌めく人、THE HELLION。

ギター練習46分、讀書21ページ。

Info.
公開日時2019年07月13日 03時59分45秒
本文文字数1261文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20190712
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。