Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2019年05月25日

伐採

公開日時: 2019年05月30日 06時20分18秒

晝前に外に出た。既に眞夏のやうな暑さ。何だこれ。取り敢へず萎れた苗に水をやつた。早く植ゑた方が良いな。育苗ポットのままだとすぐ熱くなる。でも畑に新しい土を入れないと植ゑつけができない。今日は畑の作業はやらず、庭の木を切る。道路に激しくはみ出してゐるし、庭の内側にも出て來て畑の邪魔になつてゐる。高い位置は手が屆かないのでどうにもできないが、屆く範圍を激しく伐採した。死ぬほど疲れた。アホみたいに暑い。Yahoo!天氣アプリを見ると可兒は33℃まで上がるやうだ。まだ5月だぞ。どうなつてゐるんだ。7時頃に起きてまだ14時だが、もう死ぬほど眠い。取り敢へず寢るか。明日は早朝に畑を耕して新しい土を入れて、午前中に苗を追加購入して植ゑつけの豫定。たぶん今寢ると夜に起きる。まだ今日の日記は續きがありさう。起きてみないと分からんけど。寢る。

 ファミリーツリー 「新」 極太切 アルミ柄 一発切断 剪定刃仕様 GK-1N

24時半頃に目が覺めた。ここから先は明日の日記にすべきだらうか。それとも朝までは今日の日記にすべきだらうか。少し惱んだが、どうせすぐに朝になるだらうし、書くことも無からう。

(1.3)The Wild Wind、今夜月の見える丘に、今夜月の見える丘に (Alternative Guitar Solo ver.)、Brotherhood、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、パルス、衝動、BURN -フメツノフェイス-、煌めく人、勝手にしやがれ、ピエロ、パーフェクトライフ、ALL-OUT ATTACK、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]、Trinity。

ギター練習43分、讀書16ページ。

Info.
公開日時2019年05月30日 06時20分18秒
本文文字数1781文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20190525
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。