Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2018年09月07日

酒は社會の癌

公開日時: 2018年09月08日 00時38分15秒

元モー娘。の吉澤の酷さが次々と判明して行く。9時半から仕事で7時集合なのに7時に基準値4倍の飲酒運轉で信號無視して轢き逃げ。車停める場所が無かつたとか嘘ついて被害者を放置して逃走。飲んだ量も過少申告したやうだ。事故が起こらず仕事に間に合つても泥醉状態でやるつもりだつたといふこと。こんな屑だつたんだな。昔は頼れるリーダーみたいな感じだつたのに。酒は人を變へる。アル中は信じられないやうな醜い言ひ譯をする。依存症まで行かなくても醉つ拂ひは例外無く人間の屑。醉つてゐない時は正常な人間でも醉ふと100%完全に屑。嫌惡感しか無い。社會にも迷惑を掛けまくる。酒なんか法律で嚴しく規制した方がいい。人前で飲むのは禁止、少しでも飲んだら12時間は活動禁止、違反したら懲役。それくらゐでいい。醉つ拂ひは死ぬほど鬱陶しい。周圍が不快になつたり人に迷惑掛けたりするほど飲む奴は頭がをかしいのか?少しだけ飲めばいいだろ。抑制が利かないなら一滴も飲むな。殺すぞ。ゑりりんはどんな氣持ちでニュースを見てゐるんだらう。慕つてゐたし尊敬もしてゐただらう。後輩達が可哀想。

ベロの先端の口内炎が治らない。ゑりりんに藥塗つて貰ひたい。

昨日の後半から體調が惡い。胃か食道か分からんが痛む。久しぶりだな。何年か前によくあつた。ウンコも液状化。首の後ろの中も痛む。もうすぐB'zのライブなのに。明日中に治るだらうか。

さう言へばドラクエビルダーズやつてないな。何日休んでゐるんだらうか。一度やらなくなると再開するのが難しい。しかし毎日やるのも難しい。何事も習慣化するには3週間續ける必要があるらしい。3週間も毎日ゲームやるなんて不可能に近い。明日は無理してやつてみよう。

(1.2)Anniversary song、fake、MIRAI、turning、トウダイモトクラシー、pain、GO FURTHER、イカロス、Pleasure'98 〜人生の快楽〜、ultra soul 2011、今夜月の見える丘に、STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜、Enter Sandman、LOVE PHANTOM、ultra soul [Alternative Guitar Solo ver.]。

ギター練習53分、腕立て伏せ200囘、讀書21ページ。

Info.
公開日時2018年09月08日 00時38分15秒
本文文字数1023文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20180907
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。