Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2018年09月06日

北海道地震と飲酒運轉轢き逃げ

公開日時: 2018年09月07日 00時50分25秒

夜中に北海道で大地震があつたらしい。ここ數年アホみたいに地震や噴火が多いな。やはり東北の震災でプレートが大きく動いた影響がまだ殘つてゐるんだらうな。南海トラフ巨大地震や富士山噴火もすぐ來さうだな。生き延びることはできるか。南海トラフは長生きするために乘り越えるべき最も高い壁だ。

午後に口内炎の藥を買ひに行つた。ケナログが無かつたのでトラフルといふやつを買つた。成分は同じ。ステロイド系が良い。早く治したい。

元モー娘。の吉澤が飮酒運轉で信號無視して轢き逃げして逮捕されたらしい。歴代リーダーで一番まともな奴だと思つてゐたのに一番ダメな奴だつたな。これ實刑ぢやないのか。完全に終つたな。子供が可哀想。解雇されて藝能界復歸は不可能だらうし離婚もされるかもしれないな。こんな一撃で激しく轉落する奴もなかなか珍しい。仕事がある日に朝から醉つ拂つて運轉するなんてかなりヤバいだらう。アルコール依存症の疑ひがある。たまたまぢやねえと思ふぞ。日常的に飮酒運轉してる屑だと思ふわ。酒飮む奴なんて頭がをかしい奴ばかりだからな。世間ではタバコに對する迫害が酷いが、酒も同樣に規制すべきだと思ふ。酒もタバコも自宅以外の場所では禁止しろ。税金もクソみたいに上げてしまへ。百害あつて一利無しだ。タバコと違つて酒は少量なら百藥の長とか言ふが、完全に嘘だからな。少量でも害にしかならん。俺も酒は好きだが全力で規制してくれて構はない。

今日はB'zの豐田3公演の1日目。先週末に福岡で稻葉の状態が死ぬほど惡かつたらしい。年末のあの時みたいな状態だつたとか。3日休んで囘復するかどうかといふところが注目されてゐたが、どうもダメだつたらしい。最惡の状態ではなかつたやうだが、調子が惡いのは明らかで、結局アンコールで1曲カットして終つたらしい。明日1日休んで土日の連續公演。俺は最終日に行く。これはかなりヤバさうだな。下手すると中止の可能性もある。稻葉ももう50代だ。確か53くらゐだつたはず。老人があんなハイトーンの歌を絶唱しながら走り囘るとか無理があり過ぎる。去年から急に調子が惡くなつて來てゐるし、もう壽命かもしれないな。これが最後のPleasureツアーになるかもしれない。35周年は無いかもしれない。松本はもつと老人だし、病死とか解散とか引退とか現實的にあり得る。B'zよりも俺の方が終る可能性が高い。體力無さ過ぎだからな。さて、日曜はどうなることか。しかし何故豐田は3公演なんだらうな。他の主要都市は2公演なのに。中途半端に無理して木曜に入れる意味が分からん。土日だけで良かつたんぢやないのか。今日やらなかつたら1週間休んで囘復できたかもしれない。

(1.3)ファミレスボンバー、孤独のRunaway -Mixture style-、LOVE PHANTOM、煌めく人、IT'S SHOWTIME!!、波、勝手にしやがれ、衝動、ロビンソン、SHINE、野性のENERGY、The Wild Wind、ELECTRIC EYE、儚いダイヤモンド、イカロス、黒い青春、ultra soul 2011。

ギター練習53分、腹筋200囘、背筋200囘、讀書48ページ。

Info.
公開日時2018年09月07日 00時50分25秒
本文文字数1383文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20180906
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。