Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年09月24日

親とモモもコロナにやられていたらしい

公開日時: 2023年11月19日 08時43分43秒

夕方遅く起きた。外はもう暗くなっていたと思う。親からLINEが来ていた。親もコロナに罹ったらしい。同じ家に住んでいたら回避するのは困難だから当然だろうな。しかしこれで俺から親に感染した可能性は完全に消えたな。やはり俺のはコロナではなかったんだろう。もう熱も下がったらしい。犬もコロナに罹るので高齢のモモが心配だ。モモは大丈夫か聞いてみた。モモも体調を崩してゲロ吐いたりしていたらしい。やはりモモもやられたか。でも深刻な状態にはならず回復したようだ。感染から10日ぐらいは感染力があるようなので、まだしばらく仕事の手伝いを頼まれることはないだろう。もうしばらく休める。

週末の覚醒千里行が寝ている間に終わったので狩人心珠箱の開封だ。今週の結果は魔力のたてごとを4回使って19匹倒して12箱GET。なかなかのドロップ率だ。しかし野良狩りの方はおどるほうせきの出現率も異様に低く、しかもノードロップ。6匹倒してゼロ。宝珠のかけらで2箱交換できたので、合計で14箱。開封結果はS1 A5 B8。Sは昼のギラ。

3日に一度の地図生成。今回もゴミ地図が出た。自力生成は全く期待できんな。

錬金ドラゴン編。もう錬金自体は終わっているが、100体で300万の経験値のためにやる。やっと守護天使のレベルが40になった。まだダーマの試練が終わっていないのでレベル30以降のこころ道が使えない。最後の試練はウォーカーズスキルを使えというやつで、週末は千里行でほうせき狩りをするために全て魔力のたてごとに使ったから守護天使の試練をやれなかった。今は歩数が1500ぐらいなので、また深夜に宝の地図を消化する旅に出た時に5000歩貯めて即発動して終わらせよう。

深夜3時にDQウォーク内の日付が変わり、デイリークエの導きのかけら300を取り、宝の地図を消化すべく外へ。スタジアムと住宅地を1往復ぐらいしたところで突然便意に襲われ始め、2往復する頃には便意が成長しすぎてヤバい状態になったので予定より早く帰宅。

Info.
公開日時2023年11月19日 08時43分43秒
本文文字数970文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230924
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。