Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年09月22日

鮮やかなオレンジ色の鼻水

公開日時: 2023年11月19日 08時42分52秒

夕方に起きた。種子島旅行で風邪にやられ、副鼻腔炎が激烈に悪化していたが、だいぶ治ってきた。と思ったら新たな症状が出始めた。長期間苦しめられている右の鼻ではなく、これまで全く何も問題がなかった左の鼻からみかんの皮みたいな鮮やかなオレンジ色の鼻水が大量に出た。こんな色の鼻水は初めて見た。右はいつも通り緑色っぽい膿みたいなやつ。左右で色が違う。左は別の菌に感染したんだろうか。抗生剤は毎日飲んでいる。効かないやつなんだろうか。

どうやら金曜らしい。週末の覚醒千里行。温存しておいたウォーカーズスキルをまず使う。魔力のたてごとを使っておどるほうせきを5匹倒し、心珠箱4個入手。なかなか良い結果だ。

B'zのFCの更新をせねばならん。だいぶ前に会報と一緒に振込用紙が送られてきていたんだが、完全に忘れ去っていた。机の上に置いてあるのに、あまりにも長期間当たり前の風景になっていて意識できない状態になっていた。ふと気づいて見てみたら9月25日が期限だった。今日行くべき。ということで外へ。ついでに軽くDQウォーク。KYB工場裏を抜けた先にあまり枠の確定があるので、まずはそれを拾いに行って愛知用水トンネルを抜けて坂戸に戻る。トンネルを抜けてすぐのところにあるセブンイレブンで払えば良いだろう。で、無事に完遂。あまり枠は当然にDだった。ウンコ。

キラーゾーンが発生した。まだS4になっていないのでやるしかない。宝の地図でも手に入るようになったが、リセットポイントを貯めるのが大変すぎる。通常のキラーゾーンも地図も両方やるしかない。一旦帰宅して休憩してから壷寄せして外へ。キラーゾーンを拾って即帰宅。キラマ2は3匹出た。3匹倒してドロップなし。超絶ウンコ。しかもメダルもあと1枚というところで終わったので箱にも交換できず、完全に何も手に入らないというウンコな結果。

ウォーカーズスキルの歩数も貯まっていたので今週2回目の魔力のたてごと。おどるほうせき5匹倒して心珠箱3個。なかなか良い結果だ。いくら箱をGETできてもSが出なければ何の意味もないけどな。

早朝に近い深夜に宝の地図を消化するために外に出た。今日の15時で地図受け取りに必要な導きのかけらの個数がリセットされたのでまた受け取ることができるようになっている。無駄な地図を受け取ると損なので、受け取れるリストの地図をネットで検索して良さそうなものをいくつか選んだ。山は下りず、スタジアムと住宅地を行ったり来たりしながら地図を消化。明るくなり始める頃に帰宅。

Info.
公開日時2023年11月19日 08時42分52秒
本文文字数1249文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230922
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。