Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年09月01日

スマホ保護フィルム貼り替え

公開日時: 2023年09月04日 05時29分46秒

いつの間にか9月。もうすぐ激烈に寒い冬が来る。近年、秋がない。夏と冬が一瞬で切り替わる。今年はどんな感じになるんだろうか。

YouTubeアナリティクス8月分。視聴回数93回(-22)、総再生時間3.5時間(-1.6)、チャンネル登録者±0。元々ゼロみたいなものなんだが、ここ2ヶ月の減少具合が激しい。7月も8月も大幅に減った。通常は夏休み効果で上がるはずなんだが。まぁ何もUPしていないから検索してもヒットしなくなっているんだろう。あまりにも何もしないと使われていないアカウントとみなされて消されてしまうかもしれない。

夕方に起きた。郵便物が届いていた。古いスマホのバッテリーだろうと思ったが違った。新しいスマホの方の画面に貼る保護フィルムも注文したんだが、そちらだった。これまで硬いガラスのフィルムを貼っていたんだが、ところどころヒビが入っていたし、光が反射して外で使いづらかった。ノングレアのガラスじゃないやつに替えることにした。で、ブツは届いたんだが、作業する気が起きず放置。今日中にはやろうと思っているが、どうなるか分からない。

週末の覚醒千里行。このために歩数を温存してある。クエストをエビルホーク千里行に切り替え、最高効率で屠れるパーティーに切り替え、魔力のたてごとを発動。おどるほうせき3匹しか出て来なかった。心珠箱は1個。今週は悲惨な結果になりそうだ。

今日中にもう1回魔力のたてごとを発動させるため、1万歩を稼ぐ旅に出た。キラーゾーンも発生させたい。先週に引き続き、今週もキラーゾーンが異様に出ない。今日1万歩でまた前回から4万歩コースか?出ないにもほどがある。ついでにレアモンも拾う。レアモンはスポットがアホみたいに少ないので大して拾えないだろう。

自転車で適当に走って8000歩ぐらいのところでキラーゾーンが発生。エビルホーク千里行に切り替え、10000歩に達したところで魔力のたてごと使用。4匹倒してドロップゼロ。死ね。家に帰り、壺寄せして13章に切り替えたらキラーゾーンがいつもよりかなり遠くに出現しやがった。横市方面の坂の下の方。クソウザい。急激にやる気が失せ、数時間休憩してから拾いに行った。キラマ2は最近にしては珍しく4匹も出てくれた。ドロップはD1個。超絶ウンコだが、Dすら落ちない日々が長く続いたのでこれだけでも奇跡に思える。何週間ぶりのドロップだろうか。Dなんて落ちてもどうにもならんけどな。D500個でS1個だからな。ウンコすぎる。バカが作ったとしか思えん。で、メダルも1箱分貯まったので開封。Aが出た。やはり通常ドロップより箱開封の方が高ランクが出やすい。箱はDが出ないしな。もう通常のキラマ2討伐よりもメダルを集めて箱から出すのが主要ルートみたいな感じだな。あとA4個。つまりD400個。バカか。早く解放されたい。次の箱でS出ろ。

スマホの保護フィルム張替え作業。今までのガラスフィルムは端にヒビが入っていたので剥がす時にそこから割れた。布で画面を念入りに拭き、埃がつかないように注意しながら新しいフィルムを貼る。緊張する。完璧に貼れた。一切気泡もなく、埃も1粒も入らなかった。触り心地も良くなった。ガラスの時は滑りにくくて操作しづらい時があったが、新しいフィルムは滑らかだ。

Info.
公開日時2023年09月04日 05時29分46秒
本文文字数1499文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230901
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。