Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年07月10日

雨雲レーダーが信用できない

公開日時: 2023年07月14日 04時32分45秒

ちょっと前に机を少し移動した影響で、テレビのHDMIケーブルの長さが微妙にキツい感じになっている。これのせいでHDMIマトリックスセレクタの場所も移動できなくなっている。長いやつを買うことにした。どうせなら他のケーブルを収めているモールについでに収めて見えないようにするのが良いだろう。どれくらいの長さが必要なのか測ってみたら4mのを買うとちょうど良い感じだった。モールに隠して遠回りするために2mも延長か。無駄に思えるがまぁ良いだろう。3mと5mはあるだろうが、4mのやつなんてあるだろうか。まぁ5mのやつでも良いか。そう思って調べてみたら4mのやつがあったのでそれを買うことにした。

雨雲レーダーが見るたびに激変していて15分先のことすら全く信用できない。一番濃い赤が10分後に来るはずが、全くピクリとも雨が降らず、レーダーを見たら少しも赤い塊が存在していない。その逆みたいなのも頻繁に起こる。全然使えねぇよ。頭おかしいのか。

雨雲レーダーが信用できないので直に空模様を見て、大丈夫そうな時に外に出た。ホムセンにモールを買いに行きたい。昨日露出コンセントを増設したが、ケーブルがむき出しになっているのでそれを隠したい。隠すよりも壁に固定することの方が重要かもしれない。で、雨が降らなそうなタイミングを待っていたせいでホムセンが閉まりそう。みんドラを見たら広見にあまり枠の確定と高確があった。バローの近くに2個密集。これを先に取りに行ってからホムセンに行く。急がないと閉店してしまう。強敵だけ屠りながら消防署の交差点を曲がって広見方面へ。可児駅西でめったに枠の確定を自力で発見し、D。あまり枠の確定も高確もD。快活CLUBの辺りでキラーゾーンが発生したので別章に切り替えた。家で消化したい。ヨシヅヤ周辺で強敵を狩ってカーマホームセンターへ。モールとベープリキッドの60日ボトル2本入りのやつを買って帰宅。

ほこらとギガモンとメガモンを消化してからキラーゾーンを自宅近くに発生させた。ウォーカーズスキルのゴッドパンチを発動させて雑魚狩りの時間を短縮。キラマ2は4匹出て1個ドロップ。Bが出た。いつになったら終わるんだ。もう半年くらい経つ気がするんだが、まだ1個もSがない。苦痛しか感じない。

メガモンを待っている間にモールを必要な長さに切って貼った。カバーの部分を少し長めにして、隠す領域を多めに。強力両面テープと壁紙の相性によってはまたやり直すことになるかもしれん。

深夜、みんドラを見たらオークワの近くにあまり枠の確定が追加投稿されていた。すぐ行ける場所なので行くしかあるまい。ついでに強敵狩りだ。まだフル合成してもアクバーS4にならん。Aすらほとんど出ない。直Sは1個のみ。大量のBがあるが、まだ足りない。もう1個Sが出てくれるだけで一気に終わるんだがな。

あまり枠の確定は投稿されていた場所にはなかった。道1本ズレていた。Dだった。どうせ使わない心のためにわざわざ外に出るのもアホらしいな。

Info.
公開日時2023年07月14日 04時32分45秒
本文文字数1638文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230710
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。