Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年06月29日

6章

公開日時: 2023年06月30日 15時39分45秒

早朝、寝ながら凄まじい豪雨の音を聞いた。今日は雨。午後に一時的に止む予報だが信用できん。15時にDQウォークのイベント6章が始まる。新強敵も出る。イベントクエストが何話あるか知らないが今日中にやっておきたい。天気次第。

昼からアホみたいに晴れた。夜はまた雨になるらしい。ここまで晴れると熱でスマホが動かなくなるのでイベント更新と同時に外に出るわけにはいかない。結局、夜まで家で待機することになった。しかし夜はまた雨になりそうだ。

21時頃にDQW開始。どこでも目的地で1話だけ家で消化し、2話を近所に設置して家を出た。スタジアムへ向かいながら5話クリアを目指す。自転車の変速機がおかしいことに気づいた。重い方の2段が使えない。手元では操作できるが、後輪のところにある変速機が6段中4段までしか動かない。手は汚れるが、チェーンを引っ張って無理に一番重いところに嵌めてみた。そして漕ぎ始めた瞬間にチェーンが外れる悲劇。変なところに挟まって鬱陶しい。直すためには尋常ではないレベルで手が汚れる。でも直さないわけにはいかない。なんでこんな目に遭わねばならんのだ。直してスタジアムへ。指先だけ近くの低い石垣で拭いて作業続行。スタジアムの自転車置き場(昔は高校の自転車置場だったが今は違う気配)で5話を消化し、新強敵アクバー解放。自転車を置いてスタジアムの便所へ行き、念入りに手を洗った。

引き返して横市の方へ下りる。ほこらも更新されたのでほこらも拾いつつ、強敵を全て屠りながら助っ人の熟練度上げ。途中から雨が降り始めた。結構ヤバい感じだったが今さら帰り始めてもどうにもならんので無視。酷くならずに止んでくれて助かった。清水ヶ丘の坂のところで折り返し、塩方面へ。坂戸に出て谷迫間から帰宅。本日最終のどこでもメガモンを屠り、拾ってきたほこらをいくつか消化し、ミッションで得たガチャ券でいつも通りの爆死を食らい、今日の作業は終了。

Info.
公開日時2023年06月30日 15時39分45秒
本文文字数980文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230629
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。