Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年05月21日

レアモン狩り&CokeON誤購入

公開日時: 2023年05月26日 04時20分11秒

14時頃に起きた。週末の覚醒千里行があと1時間で終わる。ラストスパート。そして魔剣1匹も出ずに終了。今週はBCD。このペースだとあと何ヶ月かかるか分からん。レアモン確変はあと24時間。3時に1回リセットを挟む。明日3時から15時の分は美濃加茂に行くついでにやれば良い。今日の27時までの分を涼しくなってから拾いに行かねばならん。ランプのまじんもあやしいかげもS4以上あるから心自体はどうでも良い。心珠Pが欲しい。少し前の土蜘蛛の心珠と地方限定心珠の確変で全力投入し、400万Pぐらいあった心珠Pが無惨に60万Pぐらいまで激減してしまった。次に何かの確変が来た時に全然足りないという状況は困る。

予定変更。明日は急用が入ったとかで美濃加茂の作業は中止。火曜からになる。ということは明日のレアモン狩りの旅は美濃加茂へ行くついでではなく狩りのみの旅になるということ。暑くなるとスマホが動かなくなるし、早朝にやった方が良さそうだな。起きているかどうかは分からんが。

夜にレアモン狩りの旅に出た。横市の方へ下りて塩河を回ってから土田方面へ向かう。横市の川や田んぼで蛍を見かけた。結構いた。今渡から文化創造センターの前を通って下恵土へ。そのまま東へ向かい、広見の市街地を通って消防署方面へ。ヨシヅヤ周辺を回って谷迫間から帰宅。まだスタジアム方面にレアモンスポットがいくつかあったので拾いに行ったんだが、これで終わらなかった。

スタジアム周辺のレアモンを狩っていたら坂の下にめったに枠の確定が見えた。確定は取りに行かざるを得ない。しかし坂を下りると帰りが面倒くさい。気力が湧かない。しかしすぐ近くにあるのに取らないわけには行かない。歯を食いしばりながら坂を下りてスーパーテンツク確定を屠った。当然にD。ウンコ。せっかく坂を下りたので周辺のレアモンスポットや強敵も狩った。

坂を上って再びスタジアムへ。疲れた。CokeONのスタンプが貯まってタダでジュースが買えるので1本買って帰ることにした。そしてこんなところにもトラップが仕込まれていた。1本タダで買うまでは良かった。CokeONのBluetoothは接続距離が短い。近くの他人と混線しないように設定されているんだろう。少し離れるだけで自販機との接続が解除される。しかし今日は少し離れても解除されていなかった。バグかなと思った。30mほど離れても接続を維持している表示。さすがにおかしいだろう。繋がっているはずがない。・・・と思って適当に購入操作をしたんだが、遠く離れた自販機からピッ!と音が聞こえた。1秒後にガコン!とジュースが出てくる音。やっちまった!タダ券ではなく金で買ってしまった!どうせ繋がっていないだろうと思ってジュースも適当に選んだ。何を買ったのかも分からない。深夜で周囲に誰もいなかったが猛烈な勢いで自販機に戻って半泣きで出てきた缶を取る。小さいコーヒーだった。アホすぎて死にそう。

Info.
公開日時2023年05月26日 04時20分11秒
本文文字数1380文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230521
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。