Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年05月15日

B'zコロナ脳解除

公開日時: 2023年05月17日 00時54分55秒

耳鼻科の薬の数が合わん。抗生物質が1錠足りない。どこかのタイミングで飲んだことを忘れて2回飲んだということか。ボケ老人か。寝るタイミングも起きるタイミングもランダムなので日付の感覚がない。1日の区切りが分からない。朝・晩という基準に対応できない。そのせいでどこかでズレたんだろう。さすがに短時間で連続2回飲んだとは考えられない。それ以外の薬は5日分余っている。抗生物質は可能な限り1日2回になるように意識的に飲んできたが、それ以外の薬は特に必要性も感じないし飲むのが面倒でわざと飲まなかったこともあった。しかし5日分も残るとは予想外。1日2回飲むやつなので、10回も飲まなかったということだ。結構な回数だ。そんなに飲まなかった印象はないんだが。予定では明後日の朝の分で終わりだが、抗生剤は明日の夜で終わる。水曜に病院に行く予定。ついでに親の家に行って飯を食わせてもらおう。GWにも飯を食いに行ったから2週間ぶりか。結構頻繁に行っているな。

新しいSIMでKYBスタジアムの電波状況がどうなっているか確認しに行きたかったんだが、夕方から断続的に激しい雷雨。止んでもすぐ降るから迂闊に外に出られない。で、迷っているうちに完全に夜になり、気力が消滅。まぁ明日でも良いだろう。天気予報によると明後日は最高気温が34℃になるらしい。真夏並みの暑さだ。美濃加茂へ行かねばならんのに。地獄だな。昼はそんなに暑いのに最低気温は14℃しかない。気温の差が凄すぎる。

まだ窓密封を解除していない。コーキングで完全に隙間風をガードしているので簡単には開けられない。面倒くさい。明後日の34℃でどうなるんだろう。不安しかない。

B'zが今夏のライブでのコロナ関連のガイドラインを廃止した。5月8日に新型コロナが5類になり、コロナ脳のキチガイがいたコンサートプロモーターズ協会がガイドラインを廃止した。世の中にはいまだに成仏できていないカスも多くいる中で、すぐに廃止できたのは予想外。キチガイ度は思ったほど酷くなかったのかもしれない。それを受け、B'zも従う必要がなくなり、今夏のライブでのマスク強要が撤廃された。他にも一切制限がなく、コロナ以前と同じように開催される。真夏のライブでマスク強要は鬼だぞ。元々雑魚だったコロナが今ではかなり弱毒化して基礎疾患まみれのクソデブと超高齢者以外にはインフル程度の風邪でしかない。そんなどうでもいい病気のために無理にマスクする必要はない。熱中症の方が桁違いに危険。何にせよ撤廃されて良かった。とは言え、俺はまだチケットを確保できていない。

押入れの掃除。3月に軽く模様替えをした時に一時的にいろいろな物をブチ込んだまま放置していた。部屋は整理されたが、押入れが死んで機能しなくなっている。これを整理し直さねばならんのだが、そのためには一旦全て引きずり出す必要があり、また部屋が散らかる。1つの物を動かすためにいろんな物を動かし、目的の物の移動が終わったら他も戻す。そんな作業を延々と繰り返し続ける地獄。広い空き部屋でもあれば一旦全ての物をそこにブチ込んでから順番に整理して行けば良い。しかし空き部屋は全てテレビに出れるくらいのゴミ屋敷だ。親が20年以上も家の中にゴミを捨て続けた。今も自分が生活している部屋の中にゴミを捨て続けている。もう寝る場所もないぐらいになっているが、限界を超えたらどうするつもりだろう。死ぬほど鬱陶しい。死ぬまで片付けないつもりか。死んだ後俺に片付けさせるつもりか。なんで俺がそんな目に遭わされねばならんのだ。宝くじ当てて家を買いたい。1人で住みたい。絶対に誰も入らせない。

Info.
公開日時2023年05月17日 00時54分55秒
本文文字数1615文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230515
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。