Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年05月04日

肉!

公開日時: 2023年05月05日 11時31分30秒

今日は美濃加茂へ行って晩飯を食う予定。最近は夜遅く起きて昼前に寝る感じになっているので非常にまずい。今日も結局11時ぐらいまで起きていた。それから寝るのは危険だと思ったが、眠いので寝ることにした。で、15時頃に起きた。死ぬほど眠いままだが、まぁ仕方がない。

DQウォークでイベントの2章が始まった。ほこらも更新された。家から届くほこらを消化し、2章1話をどこでも目的地を使ってクリア。2章は3話ある。2話を美濃加茂の家の前に設置して、向こうでクリアして3話をこちらの家の前に設定すれば良いだろう。車で送迎してもらうことになっているので俺は外に出る必要がない。

17時になり、迎えが来た。全く意識していなかったが世間はGWだった。交通量が多い。2週間ぶりぐらいの美濃加茂。玄関に入ったらモモが出迎えてくれた。まだ俺のことは忘れていないようだ。妹が東京から帰省していた。飯は焼肉だった。俺が自分で買うことは絶対にないような高価な肉がテーブルの上に並んでいた。量が多すぎる。親は肉食えないから3人で食うということになる。不可能な量。用意ができるまで、道中拾ってきたほこらを消化しつつモモを撫で回す。

米はほぼ食わず、ひたすらに肉を食う。昔より食える量が減っているな。一気に食うと満腹感に苦しめられるのが早まるのでできるだけ時間をかけながら食う。結構食ったが、可能ならばもっと食いたかった。しばらくして食後のデザート。食えんって。フルーツ大福とか苺とかスイカとか。食ったけど。スイカはかなり小さく切ってもらった。限界だった。元から死ぬほど眠かった上に飯を食ってますます眠くなり、非常にヤバい状態。早く帰ることになった。本当に飯のためだけに行ったような感じ。猛烈に食って即帰宅みたいな状態。

眠すぎて眠すぎて限界を超えた状態だったが、本日最終のどこでもメガモンを屠ってから寝たかった。今日から出現開始の新メガモン勇車スラリンガルは出現期間が1ヶ月もない。倒せる時に無理してでも倒さねばならん。で、初回討伐結果はC。即気絶。

朝4時頃に起きた。何故か凄まじい疲労感。15時以降に眼鏡屋に行かねばならん。その前に眠くなって終わりそうな予感。

Info.
公開日時2023年05月05日 11時31分30秒
本文文字数1033文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230504
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。