Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年04月30日

怪蟲アラグネ S4

公開日時: 2023年05月02日 01時53分27秒

朝まで起きていた。家から届く場所に出たメガモンのアラグネでAが出た。これで合成S。ついにS4になった。アラグネはニンジャのイベントの時から出始めた。美濃加茂で休み時間にコツコツ倒していたイメージが強い。

まだ週末の覚醒千里行は終わっていなかったが、眠すぎたので寝ることにした。で、起きたら夜。既に千里行は終わっていた。

3月に買ったゲーミングチェアのヘッドレストが合わん。分厚くて結構硬い。使っているうちに潰れて良い感じになるだろうと期待していたが、全然劣化しないので逆に困っている。分厚すぎて前に出っ張りすぎている。もう少し快適になりたいから別のヘッドレストを試してみようと思う。ということで、車用のヘッドレストをネットで注文してみた。どんな具合なのかは使ってみないと分からん。博打だ。単品で欲しいんだが、車用だと2個セットしかない。まぁそうだろうな。1個余るが、予備として持っておいても良いし、合わなかったら2個とも親か弟にでもあげれば良いだろう。

みんドラを見たらヨシヅヤにあまり枠の確定が1つ。イベントの絆レベル上げも兼ねて外に出ることにした。最低でもメガゴールドマンは倒さねばならんしな。残り時間も少ない。まずは坂戸台でメガゴールドマンを屠り、谷迫間方面へ下りてヨシヅヤへ。くもの大王でSが出た。使い道は今のところ全くないが、一応S4を目指しているのでありがたい。まだS2だ。広見方面へ向かい、可児駅周辺から引き返して消防署方面へという短めのルートを予定していた。想像以上に寒く、手が死にそうだったので長距離は無理と判断した。東可児病院付近で親から電話がかかって来た。珍しい。どこかに飲みに行っていたので死ぬほど酔っ払っているだろう。鬱陶しい。酔っ払いとは関わりたくない。嫌な予感しかしない。どうせ鍵をなくして家に入れないとか超絶ウンコなことだろう。無視してやろうかと思ったが、鳴り続けるので出てみた。大体予想通りだった。鍵を家に忘れて出たから入れんと言う。当然アホみたいに酔って呂律が回っていない。鬱陶しい。帰るのに30分か40分ぐらいかかると返事した。こんなクソ寒いのに玄関で待つらしい。まぁ待つ以外ないか。可児駅までは行かず、少し手前から消防署方面へ向かい、最短の谷迫間ではなく、少し奥の坂戸方面へ出てスタジアムのところから帰宅。親は玄関の前に座って寝ていた。酔っ払い鬱陶しい。酒を規制しろ。俺も酒は飲むが、全力で規制してくれて全然構わない。

Info.
公開日時2023年05月02日 01時53分27秒
本文文字数1219文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230430
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。