Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2023年03月26日

模様替え作業でほとんど潰れた3月

公開日時: 2023年04月02日 08時59分22秒

もうすぐ3月も終わる。この1ヶ月、部屋の模様替え作業で全て消えたみたいな感じだな。まだ終わっていないんだが。まだやることがある。こんなに大変だとは思わなかった。今月中には完璧に終わらせたいものだが、どうなることか。ちょっとした誤算もある。椅子のサイズが大きくなったことで、机の下のスペースに椅子が収まり切らなくなった。布団を椅子の後ろに敷いていたんだが、椅子が邪魔でまともに敷けなくなってしまった。しかし他に布団を敷く場所などない。いっそのことリクライニング機能を使って椅子をベッド代わりにしてしまおうかとも考えたが、やってみたら全然ダメだった。寝返り打てないし横向きで寝ることができないし何故か体中痛くなるし、熟睡できず疲労も癒えず全然まともに寝ることができない。

美濃加茂へ行かなくなって一瞬で元通りの生活に戻った。寝たい時に寝て勝手に目が覚めるまで起きない生活。眠くなれば1日に何度でも寝るし、眠くならなければ1日以上起きていることもある。日付の感覚が完全消失。普段ならこれで特に困ることもないんだが、今は耳鼻科の薬を1日2回、朝と夜に飲まねばならず、これが非常に厄介だ。今日の分は飲んだのかどうか。というか今日っていつからいつまでなのか。何度も寝るから最後に飲んだのがいつだか分からない。薬の数を数えてみると、もう既に数が合わない。ダメすぎる。テキストエディタで日付と朝夜のチェックシートを作って常時タブで開いておくことにした。ボケ老人みたいだな。

食料が尽きかけている。しかし雨なので外に出ることができない。最近GENKYに行っていない気がする。土日のポイント5倍デー以外はほ行かないからな。明日オークワに買いに行こう。

夜遅く雨が止んだので久しぶりにDQウォーク。レアモン確変のスポットを全く拾っていないし、ほこらも拾えていないからルーラポイントが溢れている。デスピサロ覚醒のために歩数も必要だし。寒い気がしたので結構厚着で外に出た。正解だった。また10℃未満の世界。早く冬終われ。で、超久しぶりに塩河方面に下りて清水ヶ丘の坂のところで折り返して塩方面に出てKYB工場裏から鳴子に出て愛知用水トンネルから坂戸に戻って谷迫間から帰宅。何もかもが久しぶりな気がした。山に上がってからスタジアム方面にも行ってみた。もう桜が咲いていた。暗くてよく見えないが、ちょうど満開ぐらいの感じ。

帰宅後にほこらを適当に消化し、残っていた清めの修練場をクリア。基本職縛りのやつが1つだけ残っていた。グレートマーマンとスターキメラのやつ。転職や装備変更や心の付け替えが面倒で放置していた。バギとかデインとかが弱点らしいので、戦士(メタキン剣)、魔法使い(光創神杖)、僧侶(ドラロ)、僧侶(聖風杖)でやってみた。ドラゴンロッドの僧侶がメタキン剣の戦士にバイシオンをかけ、戦士は会心必中の構えから一閃。魔法使いはゴッドアローでマーマン集中攻撃。あとは適当に回復。途中で死人は出たが特に苦労することなくクリア。以前のやつと違い、MPも足りた。

Info.
公開日時2023年04月02日 08時59分22秒
本文文字数1469文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20230326
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。