Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年08月19日

ウンコ漏れる寸前

公開日時: 2022年08月23日 09時53分44秒

午後に起きた。今日は金曜らしい。15時からDQウォーク覚醒千里行だ。もう1週間経つのか。地獄だな。絶望的にやる気が出ない。GPSが直ってしまったので今週からは完全に手動だ。やりたくない。でもやるしかない。

バッファロンが全然出現しない。1時間から1時間半に1匹ぐらいの出現率らしいのだが、何時間やっても一向に出現する気配がない。苦痛しかない。地獄。

みんドラを見たら取りに行ける範囲にめったに枠の確定が2つあった。1つなら面倒だから行かない可能性もあるが、2つなら行くしかないだろう。1つは工業団地内のファミマの前。もう何ヶ月も行っていない場所だ。ほこら初期の頃は結構な頻度で行っていたが。もう1つは広見のバローの交差点付近。谷迫間から坂戸の方へ出ず逆方向へ行って山を越えて工業団地に入って1つ目を拾って坂を下りてあけぼの橋からヨシヅヤ周辺を回って広見方面へ行けば良いだろう。工業団地に入るまでに山1つ越える必要があってなかなかキツい。そんな苦労しても当然のようにD。2つ目もアホみたいにD。報われん。

ほこらを拾いつつ、強敵も倒す。強敵アンルシアは750匹ほど倒してまだ直Sが1個しかない。合成すればもうS4個分あるが、SやAが出る可能性を考えて合成はBで止めてある。心珠Pに交換するレートはBが一番効率が良い。大量のBをさっさと始末したいからAでも良いので出て欲しい。

病院のある大通りを北上し、市役所が見えて来た辺りで突然便意が発生した。家までかなり距離がある。便意が成長しなければ良いが、急成長したら終わる。今日はついでにちょっと遠出してほこらを拾いまくるつもりでいたが、これは家を目指した方が良いかもしれない。途中に便所はない気がする。コンビニもない。危険な予感。

嫌な予感は当たるもので、便意が急成長。想像以上の速度だ。指数関数的爆発。ビッグバンの前のインフレーションだ。そのまま臨界点を超えてウンコ爆弾が大輪の花火を打ち上げそう。人生の終焉が見える。いや、これが新たな宇宙の始まりなのかもしれない。市役所の前を通り過ぎるだけのほんの200mかそこらでかなりヤバい状況になっていた。深夜でどこも開いていない。公衆便所などない。ヤバすぎる。そうだ!可児駅だ!!免許更新の時にウンコ漏らしそうになってギリギリ飛び込んだあの便所だ!駅の外にある!でも近いようで結構遠い。あとで調べたところ、市役所南西の交差点から駅の便所まで850〜900mほどあるようだ。便意の成長速度の激しさが著しく甚だしい。人生が終わる!人生とはあっけないものだ。突然終わるのだ。いや、まだだ!まだ諦めん。

顔面蒼白で駅北ロータリーの前の信号を無視して南ロータリー方面へ爆走。もしパトカーがいたら液状ウンコをパトカーに放出して二重に人生が終わっていた。何とかギリギリ無事に便所にたどり着いたが、こんな深夜なのにオッサンが1人便所に入って行くのが見えた。なんでこんな時間に人がいるんだ!あの便所はウンコ部屋が1つしかない!終わったか!!自転車を近くに止めて便所に飛び込む。オッサンは小の方だった。助かった。俺の便所に飛び込む勢いが凄すぎてビビっていた。強盗に襲われると思ったかもしれない。向こうも俺と同じようになんでこんな時間に人がいるんだと思ったかもしれない。スマン。ピクリとも配慮する余裕がなかった。間一髪。なんでこんな目に遭わねばならんのだ。でもたまにこういうことが起こるということは、いずれ便所がない場所で急激な便意に襲われて人生が終わる可能性もあるのだ。回数が増えれば増えるほど死ぬ確率が限りなく100%に近づいて行く。今回は助かったが次は助からないかもしれない。次助かっても次の次はダメかもしれない。

家に帰ってほこらをいくつか消化し、バッファロン狩りの続き。外WALKの時間を差し引いて千里行開始から14時間ほどで、やっとバッファロン初出現。出ないにもほどがある。そして無惨に心ドロップなし。死んで欲しい。千里行は毎週末48時間限定。14時間無駄に終わった。残り時間でどれだけ出るだろうか。眠くなるから残り時間全て使えるわけでもない。結局、16時間ほどやって一旦終了。

Info.
公開日時2022年08月23日 09時53分44秒
本文文字数1966文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220819
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。