Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年03月19日

ついに電材購入

公開日時: 2022年03月20日 16時24分55秒

昼頃に起きた。風の音がうるさい。外はかなりの暴風。寒そう。夕方、ふと気づくと暴風の音は完全に消えていた。

東映の不正アクセスの影響で今週もダイの大冒険は過去のやつを放送するらしい。不正アクセスって具体的にどんな状況なんだろうか。放送待ちの完成品のデータが消失したとかストレージがウイルスで破壊されたとか深刻な状況で全て作り直しみたいな最悪な状況なんだろうか。しばらく復活できないようだ。

分電盤にブレーカーを増設して洗面所のアースと合流させて俺の部屋に3極コンセント回路を引っ張って来る計画、最初に言い始めたのはいつだろう。もう何年も前になるかもしれない。一体いつになったらやるのかと。このままではいつまで経ってもやらない気がしている。なので自分を追い込むことにした。足りない電材をリストアップして全てネットで注文した。もう追い込まれたぞ。言い訳できない。やらない理由がない。うぉおおおぉおぉ!!めんどくせー!!・・・というわけで、届き次第、たぶん今月中にやることになった。全て材料が揃ってから一気にやるのは大変かもしれないので、やれるところから少しずつやって行くのが良いかもしれない。まず階段横にモールを貼ろうか。いい機会だから洗面所のコンセント類も新しいものに交換しよう。

そう言えば、楽天カード2枚目を作ったら6000ポイントもらえるというやつはどうなったんだ。まだもらってないぞ。何かミスったのかな。もらえるのは数ヶ月先なのかな。もらったポイントはたぶんほぼ全て食費に消える。オークワで楽天Payで。

夜、DQウォークのイベント壺を拾いに外に出た。風は止んでいたが気温は低かった。最近異様に暖かくなっていたのにまた少し寒くなった。スタジアム周辺の電光掲示板によると7℃。まぁそんなに激烈に寒いわけでもないが。壺を拾い、イベントモンスターを狩って2章のイベントも全て終了した。あとは強敵の累計討伐Pと心集めだけだな。

鬼滅の刃の漫画をついに全巻読み終えた。たった23巻読むのに1年半か2年かかった。漫画もラノベも積ん読が全然減らない。PS4のゲームも最近全然やっていないな。なんかあらゆるものの消化速度が遅くなっているような気がする。

Info.
公開日時2022年03月20日 16時24分55秒
本文文字数1060文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220319
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。