Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年02月17日

2章

公開日時: 2022年02月19日 03時18分23秒

珍しく朝起きた。めちゃくちゃ睡眠時間が短い。寒さのせいだな。コーヒーを飲もうと思って部屋を出たら階段の小窓の白さが視界に入った。窓のガラスは模様があってザラザラしていて窓越しに外の景色を直接見ることはできないんだが、開けて見るまでもなく雪。真っ白。念のため開けてみたら道路以外真っ白で結構激しく降っていた。これはかなり積もるのではないか。昨日無理してでも食料を買いに行くべきだったか。

起きて1時間ほどでアホみたいに眠くなってしまった。やはり十分に睡眠がとれて目が覚めたのではなく寒さで目が覚めてしまっただけだったのだ。あまりにも眠すぎたので寝ることにした。で、18時頃に起きた。

DQウォークを起動したらイベント2章が始まっていた。ほこらも更新。家から届くほこらはサブナックが1つだけ。ウンコだが一応消化。ミッションで15箇所までは報酬があるからな。イベント2章の1話もどこでも目的地で消化しておいた。3話までクリアしないと新強敵が解放されない。前回の強敵の心ドロップ振り分けが異様に渋く、まだS1個しか取れていない。こんな激渋なのに1週間で新強敵追加とか頭おかしすぎ。さらに来週は新メガモンとほこらに新モンスター追加だと。まだメガモンのグリザードも足りていない。マジで頭おかしい。

夜のどこでもメガモンを倒してしばらくしてから死ぬほど厚着して外に出た。イベント2章を早めに終わらせて新強敵を解放しておきたい。外に出たら想像以上の寒さで泣きそう。自転車のサドルに霜がおりて完全に凍っていた。雪は全然積もっていなかった。朝の雪は一瞬だけ激しく降ったということなのか。スタジアム方面へ向かい、残り2話を消化。無事に新強敵解放。電光掲示板を見ると気温は-3℃。眼球が瞬間冷凍されるほどの寒さだ。一刻も早く帰るべき!と思ったが、無理して少し強敵を屠る旅に出た。谷迫間から下りてスタジアムから帰って来るだけ。瀕死。手が完全に麻痺。鼻水も無限に出る。

カンダタトマホークの錬成も始まったが持っていないので関係ない。ミッションで配布されるガチャ券で10連引いたがゴミしか出なかった。配布券以外をブチ込むつもりはない。ガチャ券もらえるミッションは10000歩で10連分だったが、寝ている間にGPSのバグで7000歩以上最初から終わっていたので谷迫間から坂戸の短距離で10連分稼げた。

Info.
公開日時2022年02月19日 03時18分23秒
本文文字数1093文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220217
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。