Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2022年02月06日

ウンコが液状化してティーポット粉砕

公開日時: 2022年02月11日 14時22分00秒

今日は戦国無双5をやるつもりだった。しかし想定外のことが起きた。400gぐらいあるデカいヨーグルトを食ったんだが、腹が冷えたせいか急激にウンコが液状化してしまった。腸内のウンコが全て液状化すれば一瞬で放出して終わりなのだが、出口に近い方は通常の硬さのウンコのままなのでそれが栓になって出て行かない。上の方からは液状ウンコが猛烈に押してくるので腹痛が凄い。通常のウンコを出し切ってから液状ウンコになり、それで終わりのはずが一撃では出し切らず、いつまでも第2波・第3波で苦しめられる。腸は思っているより長いからな。しばらく体調が悪く疲労も激しく、ゲームなんかやる気になれなかった。寒い時に冷たいものを大量に食うなということだな。早く冬終われ。何もしないまま半日消滅。

眠くなったので寝て、日付が変わってから目が覚めた。なんか最近このパターンばかりでほとんど何もしないまま時間だけが過ぎて行く感じだな。

飯食ってる時にテーブルの上のティーポットに服が引っかかって落ちて割れてしまった。温まる手段が1つ減った。宇宙は俺をどうしても凍死させたいらしい。しかも片付ける時に寒さで震えてガラスの破片で指を切ってしまった。しばらく血が止まらなかった。止まった隙に傷口をアロンアルファで塞いだ。こうすると傷口が空気に触れなくなるから痛みも少ない。ただし傷口の内部に染み込ませると激烈に痛むから中には入らないようにする。厚く塗ると乾いてから一気に剥がれ落ちるのでできるだけ薄く塗る。薄く乗せる感じにすると結局剥がれやすさは同じなので、軽く押さえながら伸ばして指紋の隙間にも入り込むようにする。塗る方の指も接着剤で被害を受けるが仕方がない。

Info.
公開日時2022年02月11日 14時22分00秒
本文文字数844文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20220206
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。