Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年04月14日

遠征

公開日時: 2021年04月15日 04時23分32秒

午後に起きた。DQウォーク昼のどこでもメガモンにギリギリ間に合った。風が強い。窓がうるさい。外は寒いかもしれない。

みんドラをチェック。スタジオベルの近くとヨシヅヤにめったに枠の確定。行くしかあるまい。しかしベルは遠いぞ。アホみたいに遠い。ヨシヅヤだけにしておくか。いや、行くべき。

気温は低くないが風が強いせいで少し寒い。谷迫間から下りてヨシヅヤへ。めったに枠ランプのまじん確定は奇跡のC。Dじゃないだけで奇跡に思える。でもそんな奇跡でもゴミはゴミ。快活CLUBでギガンテスを屠り、近くに見えていた夕方のどこでもメガモンのオルゴ・デミーラを屠る。

消防署の前を通ってカラオケ屋の方へ。今渡南小のところから国道21号に下りる。少し東の上州屋の辺りから少し北へ。川合地区でほこらや強敵を漁りつつ、古墳のところでオルゴ・デミーラを倒した。初のB。スタジオベル北東のめったに枠確定を拾い、当然のごとく無残にD。こんな遠くまで来てD。地獄か。ついでに近くにいたデスマシーンも屠った。

どんどん寒くなって行く。気温も低いし風も強くなった。適当に図書館の近くを通って消防署方面へ戻る。谷迫間から帰宅。夜のどこでもメガモンは2個目のB。A以上出ろ。

拾ったほこらの消化。ゴミしか出ない。ウンコ。

みんドラを見たらラスパ北にめったに枠高確、可児駅にめったに枠高確とあまり枠確定。ふざけんな。川合まで行ったのに。ラスパまであと少しじゃねえか。帰りに可児駅のすぐ近くも通ったのにもっと近づかないと表示されないやつだったか。超ニアミス。出先でもみんドラをチェックした方が良いな。以前は200kbpsの回線だったから外でネットなんて見る気にもなれなかったが、今なら普通に見れるだろう。今度から遠くに行った時は帰り始める前にみんドラをチェックするようにしよう。でもみんドラに投稿されること自体が激レアなんだよな。今日は異常に多かった。

Info.
公開日時2021年04月15日 04時23分32秒
本文文字数1107文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210414
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。