Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年03月26日

レアモン2週目

公開日時: 2021年03月27日 04時58分31秒

夕方に起きた。DQウォーク、ほこらランキング発表。シーズン3は4323位だった。プラチナII。

ほこら始まってからずっとプラチナII
まおつか編は今の3倍以上の時間使ってた
ほこら本気でやる人激減したな

まおうのつかい編
シーズン1 9238位
シーズン2 6240位
シーズン3 1768位

ゲリュオン編
シーズン1 6595位
シーズン2 6912位
シーズン3 4323位#DQウォーク pic.twitter.com/xD0RRiWVN9

— 犬土偶 (@inudogoo) March 26, 2021

今日からまたレアモン。先週の続き。キンスラとエビルホーク。どちらもS4以上あるので全て心珠Pに交換できる。無理に頑張って集める必要もない。しかしほこらが更新された。次シリーズ開始までの1週間、ランキングなしのほこらだ。まだダースドラゴンが足りていない。メタホイのほこらで海賊のレベル上げもしたい。デスマシーンも全然取れていないので狩りに行きたい。ということで、いろいろやる旅に出た。デスマシーンは予告はいくつか見たが、予告が出たばかりで1時間待ちみたいなのばかり。待てるわけがない。タイミングが合わん。レアモンを狩りつつ、ダースドラゴンのほこらも潰す。メタホイのほこらは現場で潰しても良いのだが、今回は海賊のレベル上げのために1匹も逃したくない。家で何度でもやり直す方が良い。ということでメタホイも全登録。3時間以上も自転車で走り回った。ダースドラゴンは18匹しか倒せなかった。ゲーム内歩数で久しぶりに3万歩を超えた。33000歩ぐらい。自転車だとカウントされにくいので実際はもっと多いだろう。レアモンはエビルホーク21匹、キングスライム27匹。かなりの収穫。Sは1個ずつ出た。要らないやつは簡単にSが出るんだな。欲しいやつは全然出ないくせに。疲れた。

家に帰ってからほこら消化。メタホイのほこらを全て1匹も逃さずに4人全員海賊パーティーで倒した。それでも全然レベルが上がらない。余ったルーラポイントでゲリュオンとおひなさまスライムを倒した。おひなさまスライムは心珠Pが多め。ただしDが出る率が高いかもしれないので得かどうかは分からない。ダースドラゴン以外全登録でやったのでまだまだ大量にルーラ登録されている。別にやらなくても良い。

Info.
公開日時2021年03月27日 04時58分31秒
本文文字数1680文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210326
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。