Debug- Official Website -

犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2021年02月25日

ほこらゲリュオン編シーズン2終了

公開日時: 2021年03月02日 16時16分54秒

死ぬほど寒い。暖かくなったり寒くなったり気温差が激しすぎる。起きて机上の温度計を見たら6.9℃。外は氷点下だな。

DQウォーク、今日でほこらゲリュオン編シーズン2終了。順位は7000位ぐらい。またプラチナIIだな。

みんドラを見たらめったに枠とあまり枠の確定が1個ずつあった。行かねばなるまい。しかしなかなか厳しい配置だ。1つは禅台寺。もう1つは中恵土。だいぶ離れている。禅台寺は行きたくない場所だ。これまでもほとんど行っていない。レアモンやゲリュオンのほこらなどがあっても禅台寺だけは余裕で避けていた。あそこは徒歩や自転車で行ける場所ではない。可児市は下恵土・今渡・土田がかなり平坦な土地になっている。しかし下恵土と今渡の間ぐらいに突如急峻な山がそびえ立っている。それが禅台寺。山というより塔。絶壁をロッククライミングするぐらいのイメージ。坂が急すぎて変速機を一番軽いやつにしても自転車で登りきれない。よくあんな山の上に住むよな。なんであんな場所が突然急激に盛り上がって山になっているのか意味が分からない。火山なのか?大昔は山頂に寺があるだけだったんだろうな。ガッツリ山の上にあったら今回もスルーだったが、南西の端の方で248号バイパスの横から少し入るだけで届きそうなので行ってみることにした。で、ランプのまじんD。またアームライオンみたいになってきたな。高確はほぼ何も出ず、出てもDのみ。確定も当然Dのみ。暗い未来しか見えない。文化創造センターでだいおうイカを討伐し、北へ下りて行く。国道21号を東へ。じごくのつかいD。これもD地獄になってきたな。S1個持っているからこれはまぁ我慢できるが。どこでもメガモンのイカを倒してB。合成でついにSができた。

帰りにオークワに寄って菓子やジュースやカップ麺を買った。ペヤングの辛口ホルモンねぎというやつが何となく美味そうだと思って買ったんだが、想像していたのと違った。激辛というほどのものではないんだろうが、常人には死ぬほど辛い。痛い。これを食ったせいか、酒を飲んだせいか、しばらくして胃が痛くなってきた。ちょっとヤバい感じ。鈍い痛みでなかなか寝れなかった。

Info.
公開日時2021年03月02日 16時16分54秒
本文文字数1439文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20210225
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。